直留守ドロッパー for iPhone

直留守ドロッパー for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

電話をして相手を呼び出すことなくメッセージが残せる!

メールなどでメッセージを入力するのも手間な方必見!

いつもどこでも要件を入れられて、聞いてもらえる留守電アプリ

1.5

(4)

1739

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

認識しない!

使用したかった人

このアプリ、認証も出来ないじゃん!出来ないならアプリとして出さないでほしい!

2017-01-19
タイトル無し

名無しさん

メールとかラインとか面倒でいつも電話派なので便利かと思いましたが、認識しません。個人情報入れようとしてもエラーばっかり出ます。なんですかこのアプリ。他のレビューでありましたが、会話聞かれて、それに合った広告出すってアプリですか?笑。信用してはいけないアプリな気がする。

2016-08-25
便利かなと思って

ハリーマーク

全く認識しなくて、話しにならない

2016-01-06
もっとみる

ストア情報

「直留守ドロッパー」は電話をして相手を呼び出すことなく
メッセージを残せる留守番電話メッセージの無料アプリケーションです。

何か要件を声で相手に届けたい時、相手 を呼び出して煩わすことなく
直接留守番電話に吹き込みたいと思ったことはありませんか?

留守番電話に吹き込んだり、あるいは留 守番メッセージを聴くのに
高い通話料を払うことに疑問を感じたことはありませんか?

なかなか相手が電話に出てくれないとき に、そのまま直接
留守番電話につないでもらいたいと思ったことはありませんか?

メッセージを書くのがいちいち面倒くさい、メールや文字ではなく、
手っ取り早く相手の生声で何かを聴きたいと思ったことはありませんか?

海外渡航先で、高価な国際電話代を使わずに
高品質な家族の生声を聞きたいと思ったことはありませんか?

そんな悩みを解消してくれるのが「直留守ドロッパー」です。

相手に伝えたい内容を、文字メールで打つ煩わしさや
相手を電話で呼び出す煩わしさから解放するだけでなく
電話代や留守電サービスのオプション費用を節約することができる
新しい音声アプリサービスです。

「直留守ドロッパー」のコンセプト
私たちは、「文字」「顔文字」「スタンプ」など、これまでのメッセージングサービスの進化を研究しました。
そしてその先にどんな未来があるかを想像したとき私たちは「音声メッセージング」(= 留守番電話)に
その未来があると気が付きました。
「音声メッセージング」に注目した理由は「煩雑なテキスト入力をする必要がないこと」。
「相手の手を煩わす電話のような同期性の高いサービスよりも、ユーザーひとりひとりのペースで利用できること」。
「生の声にはスタンプや装飾メールを上回る修飾性があること」などがあります。
これらの特徴を引き出すために、私たちはシンプルなインターフェースを心がけ気軽に使えるサービスとして設計しました。

「直留守ドロッパー」は、電話よりも効率的なユーザーサポートなどにも利用できるように、
2013年に更なるメジャーバージョンアップを予定しています。業務連絡などでの使用にむけたグループ化や、
写真に動作ジェスチャーなどの線画を描き、声と同期する機能などを組み込む予定です。
今後のバージョンアップにご期待ください。

バージョン1.0.3の新機能

アプリのアイコンを変更しました。

上部へ戻る