SelfieX - Automatic Back Camera Selfie

SelfieX - Automatic Back Camera Selfie

価格:120円 iPhone/iPadに対応

背面カメラで素敵な自分撮りができる。

音声を発してフレームの左右上下をガイド。

素早く編集しそのままシェアできる!

2.1

(12)

632

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

12件のレビュー

5
1
4
1
3
3
2
0
1
7
参考になった順
直す気、、、、、

ないのかなぁ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bug

Japan language environment and the crash.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Can't start ! updated version 1.1.1

Useless!!!!! This app can't start or run after updating version 1.1.1. Plz fix this, and you must test or validate before publishing via App Store!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語なら使える

いいアプリなんだけどiOSの言語設定を日本語にしてると起動時にクラッシュする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

To developers

The language setting of ios9 not start to be in the "Japanese". please confirm. 追記 日本語の設定で起動すらしないとの事でしたが、試しに設定からの日本語音声のアドオンLucky Liを導入したところ、従来と同様に使用できました。 「見えないよ」とか「イケメンだね〜‼︎」は少々恥ずかしかったですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

自撮り向けのアプリです。自撮りってなかなかうまく撮れない!このアプリを使えば音声ガイド付きなので、本当に綺麗に撮れます!撮影した画像は輝度、色調、彩度の調節等の簡易編集が可能です。フラッシュのオン・オフもできますよ。無料アプリなので自撮り好きな人にはおススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

バージョンアップで落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して

アップデートすると起動すらしない。 アップデートしない方がいいよ。 開発者、試した?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる!

アップデートしたら起動しなくなりました(T_T)(iPhone5&6)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップで起動しない!

2016/02/25のバージョンアップで起動しなくなりました。是非、お直し下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS10.02で起動せず

アプリが起動しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

To developers

The language setting of ios9 not start to be in the "Japanese". please confirm.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る