レビュー(参考になった順)

最新バージョンの総合評価

2.0
10件のレビュー
5
2
4
0
3
0
2
2
1
6

すみません、優しく評価してもゴミです。

beatsはもう辞めるのかなって思いました。

タイトル無し

スピーカー「Beats Pill⁺」用のツールアプリ! Bluetoothでスピーカーと接続してアプリで操作! スピーカーのボリューム調整、バッテリーの残量の確認が可能です!

忍耐を学べるアプリ

・Bluetoothもすぐ繋がらない ・増幅もすぐ繋がらない、2,3回やらないとダメ ・ステレオは途中で片方切れる ・YouTube再生の後、音楽アプリに戻ると、音が出ないで再生される(数分後に回復) iPhoneの音楽アプリでスピーカーを2台使いしています。 使用期間は、一年以上。 勘弁してくれ…………と思うクオリティ。 全く性能が上がらない。 仮にもAppleが買い取った会社、のアプリ。 これないと、スピーカー2台持ってる意味ないから、iPhone新しくしたらインストールする。するけども!! 最悪の感度の悪さ。びっくりするね。 スピーカーそのものは音が好きで気に入っているけど、アプリは詐欺アプリ並みのポンコツさ。 いつも接続が悪くて忍耐強くなれる、ほんとに。

不具合多数

ステレオモードにしても両方繋がっていなかったり、途中で切れたりする。今後のバージョンアップにもきちんと対応してくれるか不安。

これは酷い

Bluetooth瘁ONにしてるのにいつまでだっても変化なし、何も出来ないのでおすすめできません。

色がおかしい

機能自体は悪くないのですが、赤色のスピーカーが黒色で表示されているのが気になる。

1台しかつながらない

これまで2台のBeats pillを使ってステレオ再生していたが、ios12になってから、まったくつながらない。 そんなに機能があるアプリじゃないんだから、実装してる機能だけはリリース前にしっかりと綿密にテストすべき。 デベロッパーとしてのプロ意識に欠ける。

全般的にはとても良いのですが

VoiceOverに対応していただければ、私にとってはもっと使いやすくなると思います。 iPadにも対応してほしいです。

beats

認識遅い改善して

ダメだこりゃ

期待して買ったのにBOSEのスピーカーを買えば良かった 期待はずれです 買わなきゃよかった

  • 1

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示