ファームヒーロー・スーパー

ファームヒーロー・スーパー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ルールは簡単!でも奥が深いパズル!

レベルは初級~上級まで全部で100以上!

やればやるほどハマっちゃう色合わせパズル!

3.8

(19)

468

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

19件のレビュー

5
9
4
5
3
1
2
1
1
3
参考になった順
いいね!

楽しいです☆ やり始めると止まらない‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コインホッシー!

アイテムが無いとクリアー出来ないよー(/ _ ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイ

ぷよぷよしてて、癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(_ _).。o○

何回やっても進めない場所がある、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

難しいのがなかなか攻略出来ず、大変ですが、おもしろい🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぶろっけん

ちょっとした空き時間に楽しめるので気に入ってます。 時々BGMが消えるのとプロフィール画像が全く違うものに代わってしまうこと、メールボックスが空なのにメールがあると表示されることを改良して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマります

ライフがたまるのを待つほどクセになってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

はまる(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できないと悔しい

ところが面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

とても楽しいですが、不具合が多いのがちょっと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インターネットと接続できない

ネットと接続できなくなって、コインなどが全く反映されなくなった。Wi-Fiやモバイルデータ通信なども何度もやり直してみたが全く効果なし。 ゲーム自体は楽しいが、繋がらなくなってからはイマイチ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッセージがたまる一方

一つずつ消すのが面倒 結局3000近くたまってしまった ライフを欲しがる固定の人が恐ろしい数を送って来るので怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

音も可愛いし、リスも可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

とても楽しいですが色々な不具合が多いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

時間つぶし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

簡単にでき、でも少し考えてゲームするのが面白いので、時間のあるときに楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいエピソードの更新が遅い

ゲーム自体は楽しいけど、新しいエピソードが更新されるのが遅いです(;ω;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでますよ

キャラクターも可愛いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶしにもってこい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る