にじいろ牧場

にじいろ牧場

価格:無料 iPhone/iPadに対応

牧場で動物を育てたり、生産品を売ったり牧場ライフを楽しもう!

8000万人のユーザーと繋がろう!お隣さん&友達と協力できる!

釣りもしたりかつてない程の広い牧場でのんびり遊ぼう!

2.4

(55)

1687

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.4

55件のレビュー

5
11
4
8
3
4
2
2
1
30
参考になった順
いきなり

今朝いきなりログインしたら、なぜかデータが消えて一からスタートになるのですが。。5年間やり続けてたのに。。どうすればまた続きから始められるんですか😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

いきなりリセットされました。 とても残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます その2

(追記) 起動後すぐに落ちる現象について、運営側に問い合わせしてみたら、「①こちら側には異常なし。②日本から同様の問い合わせ多数。③8/25、日本のネットワークにトラブルがあったらしいからそのせいではないか。④日本の通信事業者が全国的に障害を修復することを待つしかないという状況」との回答でした。 とは言っても、不具合があるのはこのアプリだけなんですけどね…。 しかももう1週間以上も。 諦めきれずアンインストールもできません。 また遊びたいのにな。。。 ----------------------------- 数名の方が書かれてますが、アプリ起動→数秒で落ちるという現象が続いており、まったくログインできません。 4年間毎日続けてきたのでとても悲しいです。問い合わせのメールを送っても音沙汰無し。もうどうにもならないのでしょうか… 大量のコインとRCとその他諸々…悲しいです。 ID→FBALULM

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまってます★

面白いので,お隣さん募集♪ FFGUXZZ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相手を訪問しようと思ったらできない

隣人さんの所へお手伝いをしていたらアプリが作動しなくなります。どうにかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

にじいろ牧場

開かなくなった⁉️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に繋がらない状態にもなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消費電力

消費電力が非常に高く、アダプターに繋いでいてもバッテリー切れになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お隣さん募集中💕

ラッパさん急増で淋しくなりました… お隣さん大募集中でーす💓💓 🆔 FBENCXO 長くおつきあいを ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然繋がらない。

毎日楽しみにしてたのに、出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2日できてません😢

9月になってから、ログインした後数秒で落ちてしまいゲームができません。 改善お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

ジャム製造機に材料をセットすると必ず回線が混み合っているとの表記が出て、やり直しても毎回やり直しさせられ、ジャム製造機が使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お隣さん募集しています!

FFDUIJK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

数名の方が書かれてますが、アプリ起動→数秒で落ちるという現象が続いており、まったくログインできません。 4年間毎日続けてきたのでとても悲しいです。問い合わせのメールを送っても音沙汰無し。もうどうにもならないのでしょうか… 大量のコインとRCとその他諸々…悲しいです。 ID→FBALULM

このレビューは参考になりましたか? 0 0

RCばっかり

ほとんどの物がRCで購入なので、集めることができません。 RC1でも購入できるか、TC10枚で代わりに購入できるかなどしてほしいです。 買えてない物があれば、新しいミッションもできません。昔のミッションも買えていないものがあるので結局できません。 無課金の人達はこのアプリ向いていませんよ。課金しないと何もできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできないです。

朝は正常にログインできたのですが、夜20時頃ログインしようとすると、開始数秒後に画面が固まりホーム画面に戻されるというようになってしまいました。早急に改善お願いします。また、改善が間に合わずログインボーナスが途切れてしまった場合どうなるのですか?こちらの自己負担で札束を消費させられるのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

何度開いてもすぐに落ちてしまいます どうしたらいいのでしょうか ずっと続けできたのにすごく残念で仕方ありません。dmzpyap

このレビューは参考になりましたか? 0 0

RCが反映されない

120円で10RCと肥料などがもらえるというものを購入したのですが、RCや肥料なども反映されておらず、数時間後に確認してみましたがやはり反映されていませんでした。 購入後、何日か経過しないと反映されないということでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

繋がりません

やめてしまうのが残念です。 IDFCLJYXX

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く対応して下さい😢

9月になってから、ログインした後数秒で落ちてしまいゲームができません。 改善お願い致します。 ID. FDRTCUP です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る