視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ

視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1日5分視力超回復!完全無料のアプリ。

3D立体画像でらくらくトレーニング!

初めての方でも気軽に始める事ができる。

4.8

(10905)

1009

運営日数

これでメガネ・コンタクトとサヨナラ!?視力回復アプリ3選

これでメガネ・コンタクトとサヨナラ!?視力回復アプリ3選

皆さんの中には、視力が悪く、メガネやコンタクトを使用している方は多いと思います。そこで今回は視力回復アプリを3つご紹介します。※このアプリは視力の回復を保証するものではなく、その効果には個人差があります。視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ最初にご紹介するのは、初心者向けの「平行法」と、上級者向けの「交差法」からなるアプリです。さらに「目に効く!!パズル」も付いていますので、楽しみにしてくださいね☆初心者向けの「平行法」といっても、最初は少し難しいかもしれません。でも安心してください。見方がとっても分かりやすく載っていますので、それに従って挑戦してみましょう!視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!視力回復スマホ老眼クリニック次にご紹介するのは、「視力回復スマホ老眼クリニック」です。このアプリでは数字を1から順にタップすることで、あなたの目年齢を測定できるんですよ♪また、6種類ものトレーニングメニューが用意されています。たくさんのトレーニングをして、より一層の視力の回復をしたい方にはおすすめです!視力回復スマホ老眼クリニック/1分でケアして視力低下を予防・検査/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!視力ケア アイトレ3D最後にご紹介するのは、「視力ケア アイトレ3D」です。このアプリは、飛び出す画像が通常のものに加えて、動く3Dトレーニングがあることです。トレーニングの効果がよりあがるかもしれませんね♪さらにこのアプリには、「視力検査」や「目のツボ」なども用意されています。3D画像が見えない方には、より詳しい見方が付いていますから、きっと見えるようになると思いますよ☆視力ケア アイトレ3D/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!さあ皆さん、いかがでしょうか?視力回復アプリをご紹介しました。それぞれに特徴がありますので、あなたに合っているアプリを選んで、ぜひ試してみてくださいね(^^♪視力回復アプリ(作成者:eco-eco)

2017-12-10 15:00

スマホ見てるのに視力が回復!?夢のようなアプリ3選!

スマホ見てるのに視力が回復!?夢のようなアプリ3選!

視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ最初は一日たったの5分で、視力が超回復するというアプリをご紹介します。初心者向けの「平行法」と、上級者向けの「交差法」があります。全部で100問!見えるようになるには、点が3つになるように目を寄せてみたり、何かと工夫が必要です(^^)立体的に見えたときは感動しちゃいました!毎日続けて、視力回復したいですね☆視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Eye3d – 視力回復トレーニング動くステレオグラムで視力回復の為のトレーニングが可能です。見つめていると何か見えてきませんか?他にも、視力検査やトレーニングの記録を付けられます。毎日頑張って続けて下さいね。Eye3d – 視力回復トレーニング/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!視力回復ゲーム:こんぺいとう編 〜3D〜ゲームをしながら、視力回復!こんぺいとうにぶつからないように車を走らせましょう(^^♪画面を平行法でみて下さい。目指すのは、ハイスコア!ではなく視力回復ですよ( *´艸`)視力回復ゲーム:こんぺいとう編 〜3D〜/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがですか?最近視力が落ちたと感じた方、視力をアップさせたい方、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆視力アプリ(作成者:wakame)

2017-10-05 15:00

あら不思議!何かが浮かび上がってみえる視力回復アプリ

あら不思議!何かが浮かび上がってみえる視力回復アプリ

世の中の眼鏡やコンタクトを使用中の方であれば、視力が良くなったらいいのになあ、と思っている方がほとんどだと思います。またスマホをよく使う方にも多いのではないのでしょうか?今回ご紹介するのは、スマホを使いながら視力回復ができてしまうアプリ、その名も「視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ」!ヽ( ´▽`)/さっそく立ち上げたメニューからスタートを選択するとこの画面になります。初心者向けと上級者向けが選べるんですね~(・0・。) ほほーっ初めてなので、初級者向けを選んでみました!何やらカラフルな画面、STAGE1~30まであります。とりあえず、STAGE1を選んでみましょう!私の視力は両目とも0.1、だからかなのか何にも見えてきません(>_<)アプリのDLページで確認すると、iPhoneと顔を40cm離し、眼の焦点を3D画像にピントを合わせます。そうすると・・・あら不思議!隠れている何かが浮かび上がってくるぞ!、と書かれています。ふむふむ…答えボタンを押してズルしちゃいました(^_^;) ちゃんと見えるとこんな画像が浮き上がって見えるそうです!その後、問題画面を改めて見つめてみたのですが、やっぱり見えませんでした(号泣)他の問題も表示してみましてが、私には見えませんでした…。あなたはいかがですか??説明によると、見えなくてもすぐに諦めず毎日続けることが大切なようです。問題も60問のボリュームで今なら120円→無料のキャンペーン中!お得なこの機会に是非DLしてみてください♪こちらの画像の答えもアプリで確かめてくださいね(´∀`*)視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-08-28 19:00

上部へ戻る