ポケットクイズGO for ポケットモンスター(ポケモン)

ポケットクイズGO for ポケットモンスター(ポケモン)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケモンカードのクイズゲームアプリが登場!

持ってるカードも持ってないカードもクイズで答えよう!

問題数は1000問以上!新しいカードやM進化系カードも!

3.8

(12)

431

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

12件のレビュー

5
2
4
6
3
4
2
0
1
0
参考になった順
サイコー

プロでも楽しめる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄-  ̄ ) ンー

楽しいにゎ楽しいけど わからないやつとかあるからちと不安

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンクイズ

おもろwww わらてもたwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくおもろい

このアプリひとつで、ポケモンのこと全部わかりそうやわ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イーブイが来ない

イーブイの問題があると思ったらなくて、ショック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい❤︎

詳しくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

カード知ってると面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモン大好き

強そうなポケモンが、たくさん出てきて楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ともとと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬやるかた

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る