NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットブレイジング

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットブレイジング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全世界で人気の忍者漫画NARUTOがゲームになって登場!!

登場キャラを操りフォーメーションを考えて戦う戦略性がある

派手な演出でそれぞれが持つ必殺技を放つことができる!!

2.8

(10)

498

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

10件のレビュー

5
2
4
2
3
1
2
2
1
3
参考になった順
面白いです!

ですが、バグがありましてサクラのしゃーんなろーが出たのに、星5が出ませんでした、これは仕様なのでしょうか?バグってあったら、修正宜しくお願い致します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オンライン時の通信速度遅すぎる

マジでなんとかひてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

忍界武闘場

だるすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺ガチャ、運営

詐欺運営 注意警告うけたアプリ 通報済

このレビューは参考になりましたか? 0 0

忍界武闘場

1秒間の行動不能とかくらうとほぼ100%で負けるしもうちょっと加減を考えて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ

出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナルトファンなら絶対ハマる!

まずキャラクターの絵が凄く綺麗! 自分的にはめっちゃ気に入ってます! そしてバトルがかっこよ過ぎる! 技を発動する時カットインが入って本当にカッコいいです(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

当たりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップロード

アップストアにアップロードの項目がないのでアップロードできないのですが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

忍石がたまりやすく、 ガチャで星5が当たりやすくていいです。 星6になると忍術と奥義の時に音声が出ていいです。 一番いいのは、奥義の時に 映像が流れるのがいいです。 動きが遅いという方がいますが、 携帯の種類によると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る