NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットブレイジング

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットブレイジング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全世界で人気の忍者漫画NARUTOがゲームになって登場!!

登場キャラを操りフォーメーションを考えて戦う戦略性がある

派手な演出でそれぞれが持つ必殺技を放つことができる!!

3.6

(31)

437

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

31件のレビュー

5
12
4
7
3
4
2
4
1
4
いいね

面白い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アブさん

キャラも増えだいぶ面白くなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

願望

コスト制度やめて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど・・

マルチの敷居がほんとに高い・・、運99にしないとベテラン勢の所にはまず入れない 後、部屋を検索する時に運も設定できるようにして欲しい、入って即切断されるのがすごい腹立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最弱無敗

楽しいです(●´ω`●)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

たのしいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

おもろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

良いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナルブレ面白いwww

自分はNARUTOが大好きでいつもいつもNARUTOのアプリが携帯ゲームにならないかな〜って独り言でブツブツ言ってましたwwwナルブレが出来る前からナルコレとゆうアプリがあったんですけど自分的にはナルコレはちょっと自分的には合わないなゲームでした😅(ナルコレ好きな人にすみません)🙇🏻それから月日が経って自分が探し求めていたゲームがナルブレです‼️自分はこうゆうゲームがやりたかったんです、これは画面が横向きじゃなくてやりやすいし、画面がパズドラやモンストみたいな画面でとても馴染み深くて安心します👍自分はモンスト、パズドラ、白猫、ツムツム、ドラゴンエッグ、などなどやってるんですけど今はだんとつナルブレですね〜wwwレビューが長くなってすみません🙇🏻これからどんどんナルブレが広まってくれたら嬉しいです👊😆皆さんぜひやってみてください‼️ (ナルブレやってこよ〜🏃)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4つ

楽しいプレイしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど

アプリが突然落ちることが多々あり非常に困ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オート機能

が動かなくなる! 改善要求!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はっ////

たのしいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ落ちる

おもすぎる アプリ落ちてスタミナ無くなるし最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問い合わせ

問い合わせの仕方が分からないからここに書きます。 夢幻城で頑張ってしていたのにバグが起きたか何かわからんけどスタミナが一つ無駄に消えた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NARUTO

楽しいぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームしたい!

ゲームが出来ない!早く出来るようにして欲しいわ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

キャラ当たんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻るボタン押せない

なおして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る