すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜

すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛くて癒されるすみっこがキャラクターのパズル!

同じすみっこを揃えて消していこう!

簡単だから子供から大人まで楽しめる!

2.8

(45)

494

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

45件のレビュー

5
6
4
7
3
13
2
10
1
9
参考になった順
クラッシュが多い

おにぎりがもったいない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了ばかり

アップデートしてから、かなり頻繁にアプリが落ちます。おにぎり減った瞬間とかガチャ回した途端にとか… おにぎりとガチャはどこに行ってしまったのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ない

すぐに落ちる。強制終了、頻繁に起こる。新しいイベント作る前に、そこ直して下さい。そもそもこのレビューちゃんと見てますか?何も改善されてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

イベントもあるけど、始めたばかりだから先のパズルのギミックの攻略方法が分からず、そのための有効なプレイキャラもゲットできてないので、当然クリアできないですよね。アルバムも難易度高いし例えおにぎりが無限にあったとしても進めるのが難しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずかしいです

すみっコが好きで、はじめました。かわいいのですが、なにせ難しい。つぎに進めず、はや1ヶ月同じところをやりつづけてます。😞みにっコ獲得できません。 イベントは毎回楽しませて頂いています。今回のイベント、ステージ6から進めない。5周年記念だから、もう少し簡単にしてください。おめでとう🎉の気持ちになり、いい気分になりたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達募集中!

「a0fhxz」よかったら使ってください!よろしくおねがいします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone Xに変えたら、、、

iPhonexに変えたらサイズが合わず出来なくなりました!対応して頂きたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるのなんとかして

始めたばかりです。 今のところつまづきながらでもクリアしていけてるので楽しんでます。 ただイベントは難しすぎるので無視してます。 体力消費ボタン押した直後に落ちるのなんとかなりませんか?詐欺ですか?課金させようとしてわざとそういう仕様にしてますか? このままだとたぶんすぐやめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

すみっコたちがとても可愛い。それだけに尽きる。 パズルは運ゲー。連鎖が起こるように祈るゲーム。 何回も何回もやってようやくクリアできるといった難易度のステージが多い。 きっと運営側でしっかりとテストプレイしてないのだろうと思われる。 頭を使ったパズルや、純粋に楽しいパズルをやりたい人にはオススメしない。 持ち物ガチャはほとんど被りなので、実質3万コインガチャと思った方がいい。 まあ課金はする必要ないので、すみっコ可愛い!パズルはいつかクリアできるでしょう精神で地道にできる人はまったり楽しめるかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

娘がすみっコ好きでDLしました。もにょもにょしてて可愛いです。 不満点 ●落ちやすい サプリ動画が特に落ちる。中身も何かイラッとする(個人の感想) ●ログインに時間がかかる ●難易度が激変 いつもの編クリア後レベル上げしないと三ッ星獲れなくなりました。ガチャるにしてもお金貯めるのに時間かけるしかないネー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

山P

とてもすみっコぐらしが楽しかったっす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気長に

難易度が高くてクリアが大変。長く遊ぶには良いかも。気長に急がすに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すみっこたちは可愛い

けど、ゲーム内容は酷いです。運でしかクリアすることはできません。本当にストレス。イライラしかしないゲームなのでおすすめはできませんね(-ω-;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了前提のゲーム

いいスコアの時に落ちる。 おにぎり消費してパズル始まった途端に落ちる(おにぎり復活せず) 先のステージ見に行くだけで落ちる キャラ見てるだけで落ちる おにぎりとサイコロ入手するためのCM見るたびに落ちる 落ちて落ちて落ちまくり。これ改善するだけで全く違うから運営にはなんとか直して欲しいところ。 ある意味忍耐ゲーだわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いです♡

すみっこ達は可愛いのですがレベルクリアはかなり難しいですね(T . T) ダイヤやコインを使ってアイテムを使いまくるか、ダイヤを使ってゲームを続けまくるかしないとクリアする確率は低いです。なので課金させるように仕向けられていますが暇つぶしにコツコツと遊ぶつもりで楽しむ方には良いのでは? 良かったらID登録お願いします‼︎⇩ 5z95o9

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いけど…

ゲーム自体の難易度が高く、運の要素に左右されすぎます。クリア等の特典なんかも少しショボいかな…(*´-`)すみっコ達やゲームの雰囲気はとてもかわいいだけに残念な感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運ゲー

パズルとなっていますが、パズル要素ゼロ。 運が良ければクリアできます。 すみっこぐらしの好きな人以外はきっとiPhoneごと床に叩きつけたくなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて楽しいけど難しい

iOS11でもアルバムのTwitterシェア出来るようにして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて長く遊べる

けど、おにぎりないとステージクリアできないです(>_<) 友達募集中です(*゚▽゚)ノ a0fhxzですよろしくお願いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くておもしろいけど、、、

おにぎりいっぱいないとステージクリア&星3つ手に入らないっす(;ω;) お友達欲しいです( ´ ▽ ` ) ngp38zです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る