CARADA

CARADA

価格:無料 iPhone/iPadに対応

対応機器と連動させてアプリで気軽に健康管理しよう♪

パーソナルデータを入力して、自分に合った健康状態を目指す

一週間ごとの歩数目標をしっかり確認。無理なく続けていこう

0.0

(0)

415

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

お客様の【健康に関するデータ】をイッカツ管理!

*アプリのご紹介*
■日々の活動記録で健康意識UP!健診結果もデータ管理!
毎日の歩数や体重を記録して、健康意識をUP!健康な生活習慣を目指しましょう。今まで紙で受け取っていた健康診断結果も“データで管理”できるので、合わせてご自身の健康をチェックしてみましょう。

■ お薬手帳の機能も搭載!
電子お薬手帳の機能がご利用いただけます。処方されたお薬の情報を記録・管理することができます。

■ 健康のお悩みに合わせてカスタマイズ
歩数や体重はもちろん、血圧/血糖値/睡眠/食事等も毎日記録することが可能です。ご自身の健康のお悩みに合わせて、お好きに画面をカスタマイズし、必要な健康データを記録出来ます。

■ 更に!WAON連携でお得にポイントが貯められる
毎日8,000歩を達成した方にWAONポイントをプレゼント!お得に健康になれちゃいます!
 
*基本機能*
① 歩数、睡眠、食事、体重、血圧、血糖値、Hba1cなど日々のデータ管理
お客様の好みに合わせてTOPに表示する項目をお選びいただけます。
※ 歩数は携帯端末とのデータ連携が可能です。

②健康診断結果をデータ管理
健診結果は、基準値とともにグラフ表示されるため、一目で結果が確認可能。関連する生活習慣や病気リスクの解説もあります。
▼ 健診結果の登録方法は以下の2つです。
1.検査結果用紙に印刷されたQRコードを読み取る
2.検査結果用紙の写真を撮影し、アップロード
※ 企業からご利用案内を受けた方は、順次、健康診断結果が反映されます。
  
③ お薬手帳機能
便利なお薬手帳機能。処方されたお薬の情報を記録・管理することができます。

④ WAONポイント連携
設定を行うことで、歩数に応じたWAONポイントを貯めることができます。
※ 「WAON POINT」は1日8,000歩以上で1ポイントを上限とし、 当月1日~末日までのポイントが翌月末日までに付与されます。
※企業からご利用案内を受けた方は、本機能をご利用いただけない可能性がございます。

▼ 対応機器
CARADA 活動量計(MTB-300)、カラダフィット(MTB-210)、CARADA 体組成計と連携できます。

▼ 対応端末
iOS9.0以上、iPhone 5s以降。
※iPad(mini、Air、Pro)やiPod touch等につきましては非推奨端末です。

バージョン2.3.4の新機能

・軽微な改善を行いました。

上部へ戻る