[モバ7]CR熱響!乙女フェスティバル

[モバ7]CR熱響!乙女フェスティバル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

HEIWAの三大乙女キャラが1つになってパチンコ化!

ログインボーナスなどを上手く利用すれば基本無料で遊べる!

可愛い乙女キャラや楽曲を楽しみながらパチンコが打てる!

2.4

(28)

192

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

28件のレビュー

5
3
4
4
3
7
2
0
1
14
参考になった順
乞食多い

無料なんだから音なしやら 画質悪いくらい我慢しろよ。 文句言うなら音買えばいい話

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード

何回しても出来ない。 どぉなってるの。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2000円のアプリ買った方がいい

モバ7のアイテムは高い。 何個か買って使ってみたけど 1回しか当たらなかった。 本機なら当たる演出が当たらなかったり適当。 通常も全然当たらない。 音楽も別売りだし、それなら 2000円のアプリ買った方が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低評価

実機より回らない。 イライラするだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード出来ません

ダウンロードが始まらない。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

gm

gm

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ!

あかんわ〜 サミーの777NEXT見習って欲しいわ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード

何回やってもできない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつものこと

音楽ないなんていつものことだからいちいち言うなや 課金しろ もしくは2000円の方買え

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

ダウンロードできない ios6+

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低クオリティ

リーチで音楽が流れない。 流すためには課金が必要。 画像も汚く拡大しても文字が見えません。 オススメ出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ライトミドル

新台エリアは設定上で 釘がよくなってるので遊びやすいです。 当たりやすくなってるわけではないです。 当たらないです。 当たりました。 続かないです。 面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちんちんやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たらない

赤保留が10回来て全部ハズレ 完全に赤保留が空気 信頼度50もない 前までは当たったけど 最近は赤保留 金保留が来ようと全部ハズレ 当分やらないほうがいいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あぁ^〜

カシン様可愛いんじゃぁ^〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くはない、ないけど

BGM課金込みでも500円いかないから製品版買うよりか得だね でも5連単発とかやめてくれ…(引き弱)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名無し

相変わらずサウンドは別売りだけど値段がいつもより安いからいいね。 画質も予想ではカクカクしてんだろうなって思ってたけど、以外と綺麗だった。 ちょっと粗い箇所もあるけど、まぁこんなもんかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コメ6

ios6+ってなんぞや?? iphone6+では出来たよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらず音云々言ってる人いるのね

音は課金しなきゃいけないから低評価っていう乞食多くないすかね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

本物のパチンコに比べて頑張ってるほうだと思います 曲課金なしなら星1でも止むを得ない 良さが全く感じられない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る