シンクロ診断 ~超本格的!カメラで 顔診断!

シンクロ診断 ~超本格的!カメラで 顔診断!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本格顔認証システムを搭載した顔診断アプリが登場!

二人の顔写真を選んで診断ボタンを押すだけで完了!

シンクロ率が数値でわかる!結果をシェアして楽しもう!

2.8

(9)

469

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

9件のレビュー

5
2
4
1
3
2
2
1
1
3
参考になった順
。。。

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最あく

動画をみなければ、利用できないっていうめんどくさいです。 インストールしたのが間違えでした。 説明の所には書いてないし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

わざわざシンクロ診断するために、30秒動画見せるアプリがそもそもキライです。なんでしょうか、腹立つ。そして同じ人間でも80%シンクロ!とか言われて、ん?ってなります。親子でもめっちゃ似てるって言われるのに、全然シンクロしなかったり…別にそんなにいいアプリではないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

なんか、あんまり面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

まあまあいいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度高すぎ( ̄▽ ̄)

自分と自分でやって見て〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

彼氏と似てるって(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪い所がある

同じ人なのに100%じゃない時がある!しかも診断スタートっていうの押す時動画見なきゃだし!それも3回やるごとに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来れば星付けたくないアプリです

写真撮影までは大丈夫ですけどいざ診断するとアプリが落ちてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る