チョコットランド by Hangame

チョコットランド by Hangame

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ちょっとした時間で手軽に楽しめる大人気冒険RPG!

近くの人から遠くの人まで、最大4人まで協力プレイも出来る!

モンスターを育てたり、おしゃれも楽しめる!

3.2

(6)

2042

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

6件のレビュー

5
1
4
1
3
3
2
0
1
1
チョコランについて!

自分はネットとかでいろいろ調べて見てあと、やってきて思う事をなるべく詳しく言います! まず一つ! 無課金にはきついシステム!例え経験値アップがあっても、すぐに切れるしそれよりレベル上げは 一人じゃ全然上がらない! 二つ目 やってる人が少ない→初心者にはきついから! これだと本当にいつサービスが終わるのか、、、 三つ目 お金と時間がとても必要! まず、無課金の人はそれなりに強くなるためには とても時間が必要用です、でも、効率よくレベル上げは 一人じゃ出来ないただやってくれる人もそれなりに課金アイテムとかあげないとほとんどの人は手伝ってくれない! 強くなりたい&レベル上げたい→課金です! まとめ ゲームは面白いと思う、だけど初心者&ソロプレーヤーにはきつい、、、 時間&お金→無駄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金

昔から課金ゲーなんだよなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハンゲームアカウント

3回消えました 今からする人はゲストの方がいいかと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーむ

昔からやってるゲームというのもあって、面白いですが… ものすごく課金ゲーになっている気がします。 前から課金要素はありましたが、課金しないと強くなれないってほどでもなかった気がします。 新規ユーザーをもっと増やしたいなら、例えばガチャが何かしたら回せるようになるとか、色々あるとは思います。 人も少なくなってきて、 25000人?同時接続の時がなつかしく感じます。 あと、スマホ版のチョコットランドでペット合成をしてると高確率でアプリが強制終了になってしまうので改善お願いしますー。 運営さん、頑張ってください(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金に目がくらんだハンゲ

10年くらい前にやった時が1番面白かった 今やってるユーザーは廃課金ばっかで微課金にもついてけない有様。 てかイベントが廃課金仕様でやる気も出ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モバ装備のインフレ早すぎ。

課金優遇はいいけど、インフレ早すぎる。 せっかく揃えたのにまたインフレかよってね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る