FlowTimer(触れないでタイマー)

FlowTimer(触れないでタイマー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手をかざすだけ!時間設定・停止が可能なタイマー

料理中など手が汚れているときに最適

手袋していてもOK!不思議な感覚のタイマー

0.0

(0)

1439

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

様々な用途で大活躍!アラームアプリを比べてみました!

様々な用途で大活躍!アラームアプリを比べてみました!

アラームがないと不便ですよね。朝起きるときや、料理のときなど、様々な場面で使うと思います。スマホ1つあれば、いろいろなアラームアプリが入手できるんですよ!そこで、便利なアラームアプリを3つ紹介します♪忙しい朝に大活躍!「あさとけい – 遅刻解消無料アラーム – 天気も見れるかわいい音楽目覚まし時計」朝の忙しい時間をサポートしてくれるアラームアプリです♪シンプルで使いやすく、天気予報も見れます。お出かけまでの残り時間を設定すると、声でカウントダウンしてくれるんですよ!朝に役立つ機能が満載のアプリです♪あさとけい – 遅刻解消無料アラーム – 天気も見れるかわいい音楽目覚まし時計/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!自分だけにしか聞こえないアラーム!「イヤホン目覚まし時計」通勤中の電車の中で寝てしまっても大丈夫!iPhoneのアラームは、イヤホンを差していてもスピーカーからアラーム音が鳴ってしまいます。しかし、このアプリはイヤホンにだけアラーム音が鳴るようにすることが出来るんですよ♪音楽を聞きながら、時間がきたらアラームで起こしてくれるという使い方もできるんです!イヤホン目覚まし時計/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!手をかざすだけで使える!「FlowTimer(触れないでタイマー)」このアプリのすごいところは、画面に手をかざすだけでタイマーを起動したり、止めたりできます!料理中などで手が汚れている時には触れずにタイマーが使えるのはありがたいですよね♪手袋をつけていても反応します。料理中には役立つこと間違いなしですね!FlowTimer(触れないでタイマー)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!どのアプリも簡単で使いやすかったので、用途に合わせて使い分けるのもいいですね(^^)(作成者:T.S)

2016-08-03 15:00

iPhone純正より多機能!使えるタイマーアプリ比較

iPhone純正より多機能!使えるタイマーアプリ比較

iPhoneの時計にもタイマー機能がありますが、そもそもタイマーって何に使うの?と感じたことはありませんか?タイマー専用アプリだと、凄く使える場所が増えるんですよ!生活リズムを整えるのにも使える!「ライフタイマー2.0」「ライフタイマー2.0」は毎日の生活習慣やイベントまでをカウントダウンしてくれるタイマーアプリです。就寝時間や起床時間まであとどれくらい時間があるかをカウントダウンや通知してくれます。イベントは毎日のものから記念日といった毎年のものまで設定可能。またタイマーの内容をTwitterやLINEに投稿もできちゃうんです!投稿を見た友だちと一緒にカウントダウンを楽しむなんて使い方もできます。ライフタイマー2.0 -未来を楽しくするソーシャルタイマー/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!料理中に便利!「FlowTimer」「FlowTimer」は、iPhoneに手をかざずことでスタート/ストップができるタイマーアプリです。iPhoneに触れずに操作できるので、料理中などで手が汚れている時にも便利!時間の設定も手をかざすことで変えられます。プリセット4つと、都度設定が可能です。字も大きくて見やすい♪ FlowTimer(触れないでタイマー)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!まるで本物!「ストップウォッチ+」「ストップウォッチ+」は詳細なラップが記録できるストップウォッチアプリです。インターフェイスはストップウォッチそのもの!スポーツをしている方にぴったりです。記録したラップタイムはメールやFacebookに送ることができます!ストップウォッチ+ Free/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?タイマーはiPhoneの機能にもありますが専用アプリだとより便利!ぜひ、時間を測る必要がある方はタイマーアプリをもっと活用してみてくださいね(*^^*)(作成者:Meisa)

2016-05-20 15:00

手のひらをかざすだけ!?新感覚タイマーアプリ!

手のひらをかざすだけ!?新感覚タイマーアプリ!

今回は一風変わった新感覚タイマーアプリ「FlowTimer」をご紹介したいと思います!なんとこのアプリ、画面をタップすることなくタイマーを操作できちゃうというもの!∑(・ω・*)操作方法は手をかざすだけなんだそうですが…本当にそんなことができるのか…?というわけで私もさっそく試してみました!FlowTimerを起動した状態で…iPhoneを机の上にセッティングします…もちろん手で持った状態でも大丈夫です!(今回はもう片方の手で写真を撮っているので置いて操作しています)画面に出ている説明に則って手をかざしてみると…1分にタイマーがセットされました!触ってないのに!すごい!(操作するたびに画面がブラックアウトするのは仕様のようです、無視して問題ありません)時間表示の下にあるタ黄色いゲージがなくなる前に手をかざしなおせば、1分単位で時間が増えていきます。3分に設定したいときは3回手をかざしましょう(○´ω`○)ノサッ好きな時間にセットしてゲージがなくなるまで待機すると…STARTとRESETを選択するモードになります!手をかざすとスタートが選択できるので再びゲージがなくなるまで待つと、自動的にタイマーがスタート!(時間の設定を変えたい場合はもう一度手をかざしRESETを選択した状態で待つと、最初の画面に戻ります)あとは時間がたてばお知らせしてくれます!本当に一度も画面に触れることなく操作できちゃいました…これは新感覚Σ(o゚д゚oノ)ノもちろんタップでも操作することができます。時間設定は30秒が最小単位みたいです、設定で1分単位と30秒単位の切り替えがいつでも可能です(`・ω・´)ゝお料理中、iPhoneに触りたくないときなどにもおすすめ!皆さんも是非この新感覚を体感してみてください♪FlowTimer(触れないでタイマー)/無料

2013-07-03 06:30

もっとみる

ストア情報

【SmaSTATION!!で紹介されました!】
【めざましテレビ、スマホPOLICE、PON!、オードリーの神アプリで紹介されました^^】
iPhoneに触れることなく、手をかざすことで時間の設定・停止ができるタイマーです。
・ちょっと不思議な操作感をぜひ味わってみてください。
・料理中など、直接iPhoneに触れたくない時のタイマーにも便利です。
・起動中は自動スリープをOFFにできますので、料理の前にアプリを起動しておけば料理中は手を触れる必要はありません。
・手袋をしていても、猫の手でも大丈夫。

【使い方】
・iPhoneから2〜3センチ上で、手などを左右にかざします。
  1. 左右にかざして、時間の設定を行います。
   黄色のバーが無くならないうちに何度もかざすと時間が増えます。
  2. START/RESET が表示されたら、左右にかざすと交互に選べます。
  3. タイマーの減算中にかざすとストップします。

・あらかじめタイマー時間をセットするプリセットが4個(アドオンで8個)あります。

・画面の上端側の近接センサーを利用していますので、手でなくても反応します。
   近接センサーはかざしている時間が長いと画面が消えます。動作に問題はありませんが、右から左や左から右に「サーッ」とかざすといい感じです。

・近接センサーの無い機種(iPod,iPad)は、"Info"から「タップも有効にする」を選んでタップで操作できます。

・タイマーの動作中にアプリを終了してもカウントダウンを続けます。

バージョン1.8の新機能

広告IDを変更しました。

上部へ戻る