Kinoppy(キノッピー)

Kinoppy(キノッピー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

電子書籍サービス「kinoppy」で購入・閲覧できる

電子書籍だけでなく、紙の書籍の購入もできる!

アプリ上で自分だけの本棚を作成可能

2.2

(43)

2387

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

43件のレビュー

5
8
4
2
3
6
2
1
1
26
参考になった順
AppleIDでは買えなくなったけど...

多くのレビューでApple IDで買えなくなったと言っています。これは間違いありません。 ですがウェブから買えることに気づき今までよりも安く買えるようになりました。 Apple IDにこだわっている人はよく調べてからレビューをした方が良いのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です

apple IDが使えなくなったので、さよならです。次を探さなくちゃ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪…

シリーズで集めていたのに…AppleIDで電子書籍が購入できなくなってる… 最悪や… 星なんて1つもつけたくない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple決済

Apple IDで決済ができなくなって使い勝手はかなり悪くなった 今まで買ったもんとかあるし他のアプリとかと比べて読みやすいから買うけどやりにくくて仕方がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

webで購入してます。

Androidの頃から継続して使ってます。Appleを通すと高くなるので、webサイトで購入していますが、続巻を探すのが探しにくく不便です。 持っている本の新着がサイトでも一覧でわかるといいのですが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

青空文庫リーダーとして、概ね良好

基本的に青空文庫リーダーとして使っています。 ほとんど文句もないのですが、画像(挿絵)の入ったzipデータの、画像が表示できたらなぁと思います。 是非改良をお願いします。 また、brcデータのオーバーフロー閲覧に対応するようにでもなれば、最強の読書環境が出来上がるんじゃないかなぁと・・・。 期待しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

Apple IDで買えなくなったのですが 元に戻して欲しいです じゃないと電子書籍の意味が…(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリからは購入不可

ウェブで購入、アプリで読むというスタイルになったようです。 ちょっとびっくりしたけど、ウェブをお気に入り登録すれば面倒もないし、他のサイトだって本を読むアプリと購入アプリは別だったりするし、読みやすいし問題ありません。 アップルIDの使用料がたかかったのかしら。と、邪推。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう使わない

アップルIDが使えないから、使わない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電子書籍

電子書籍購入がわかりづらく手間になり、購入したが本棚に並ばない。非常に使いづらくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはダメでしょ

買えないんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

でも信頼度☆4つ

アップルIDでの購入が出来なくたって、PCからは普通に購入出来るし、新刊のお知らせは登録してればちゃんとお知らせしてくれるし、書店とのポイントも共通に使えるし、信頼度は☆4つあげたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コミックが購入できなくなった。

アプリから新刊通知が来るくせに、アプリから購入出来ない。信じられない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップルID

アップルの手数料が高いのかな。 アプリ内で買えるのが強みだったのに残念。 アプリ自体は普通です。キンドルよりはマシ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使わないほうがいい

AppleIDで本を購入できなくなりました。 このアプリの存在価値なし。今まで購入したものが全て無駄になりました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

凡ミス

まあまあだが、読了後のFBやTwitterでシェアしたら、当該書籍以外の画像が梅表示されて使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電子書籍が購入出来ない

ダメだね AppleIDで購入出来るようになるの? 続きが読めないのはストレス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリから買えなくなった

わざわざweb開かないと 電子書籍が購入できなくなった。 なぜ改悪するのだろう。 面倒なので、購入意欲がなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイント25倍

定期的に行われるポイント25倍キャンペーンのおかげで、ほかのサイトよりお得に買えます。 アプリ自体も何の問題もなく普通に使えていますので、これからも利用し続けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電子版が購入できません

電子版の配信が無くなっています。 シリーズで買っていたのに、急に新刊が購入出来なくなっていますので、購入できるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る