eluv エラブ-アルバム整理&写真コラージュ合成アプリ

eluv エラブ-アルバム整理&写真コラージュ合成アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気に入ってるかどうか「選ぶ」だけのかんたん写真整理

いつのまにかとっておきのフォトアルバムの出来上がり

ワンタッチ・コラージュでお気に入り写真を瞬時に合成!

4.3

(31)

1023

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

31件のレビュー

5
17
4
8
3
5
2
1
1
0
参考になった順
使いやすい

お気に入りをタップひとつで整理出来るのが便利👍🏻アプリに雰囲気も可愛くて好きです♡ 写真が大きさを変えれたりフォルダ分けできたらなーと思うので★4つです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね‼️

すごく便利で大好きです❤️❤️ でも写真をスライドショーみたいにながせたらもっと良いなと思います😊💌 なると良いな…💝💝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用しています!制作者の方に感謝!

可愛いし、さくさく整理ができて本当に助かっています。使っていて気持ちがいいし、すっきりして幸せな気分になります♡(*^^*)本当にありがとうございます。 もし今後機能など追加や新しいアプリなど開発されるようであれば、こういうアクションでフォルダ分けができて、デバイスのフォトギャラリーとも同期されるようなものがあれば、もう本当に最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

写真の整理もコラージュも一気に出来て楽しいアプリですが、結構な率で落ちます。 それさえなければ☆5かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高⤴😌💕

使い易すぎて愛用中っ! ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ややす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かんない

まだわかんなち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと!

使ったら便利! いらない写真山ほどあった〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利です(*^o^*)

まよっていた 写真を気に入っているか?ときかれたら 気に入ってないものは ゴミ箱に入れれちゃうー。おかげで 写真の整理ができそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど…

機能はすごくいいです。 ただ、すぐに落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

面倒くさがりな私が簡単に使える!操作も簡単!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利すぎる🍒大好き❤️

写真がたまった時にいつも活用しています💗自然と整理できるのでオススメです💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなに簡単に写真整理できるなんて

感動。愛用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

使いやすいし可愛い!! コラージュする写真が選べたらもっと良かったのに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利…かも⁈

完全にいらないのと気に入ってるのに分けられのはやはり便利… がしかし私みたいな優柔不断には保留… というか同じような写真を何枚も撮った時とかの見比べる機能も欲しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

整理に最適です(^人^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(「・ω・)「ガォー

すごくいい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい✩

簡単で使いやすいし、可愛い!! これからもつかっていきまーす♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデができない?

アプデしようとしてタップしてもアプリが起動してしまいアプデできません アプデできたら活用できそうなのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

なかなかめんどくさくて整理とかしてなかったので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです❗️

サクサク画像を選別できるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る