楽天Kobo - 電子書籍が読めるアプリ

楽天Kobo - 電子書籍が読めるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大型書店並の書籍ラインナップが楽しめる

楽天kobo電子書籍ストア購入作品が読める

しおり、ハイライト機能など便利な機能付き

3.4

(21)

1615

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

21件のレビュー

5
8
4
3
3
4
2
2
1
4
参考になった順
Inability to share

We can only share books, amd not to all social platforms. For text or notes, we can't share at all.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が悪い

ipad4miniを使っているが画面を縦横固定できない 横になってゴロンとすると画面も横に、、、 サポートに連絡すると、仕様ですと言われた なんじゃそりゃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホーム画面

管理ができるようになったー。たすかるー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Kukiwaka27

ホームから要らない項目が削除できるようになってよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホーム画面が進化

ホーム画面がさらによくなった!コレクションもホーム画面に表示出来るよになり、カスタマイズも可能に。どんどん良くなるのを期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽ちん、とこいらず

紙媒体だと処分しないといけなくなるので、アプリでスマホひとつで見れて管理できてよい(^^) 借りパクもないし安心。 ただオネエが帰省するとスマホが手元に戻ってこなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便

コボアプリ上で購入出来るようにしてよ、コボクーポンとかもでるようにして! 楽天ブックスアプリから電子版を表示出来ません!なのでいつもPCサイトから買ってるが手間です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホーム画面が進化

ホーム画面がさらによくなった!コレクションもホームに表示出来るのめっちゃ便利!こういうの期待してたー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくなった

ホームから要らない項目が削除できるようになってよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

アップデートして一部の漫画が開けなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購入したけど

電子書籍を購入したけど、ダウンロード出来ません。受付情報が「新規受付済み」となって、1時間経ってもダウンロード出来ず、サポートも17時までなので打つ手なしです。 普段はAmazon使いで、たまに楽天で買っているのですが、やっぱりAmazonがいいなと思いました。サポートも充実しているので、そちらをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前よりはマシだが…

以前よく発生したページ送りのバグは最近では起こらないので改善したのだと思う。 それとは別で機能的な不満が… 全巻購入済みのコミックを読み返すときに、1巻を読み終わったところで読了にするとトップページに戻ってしまい、再び対象のコミックを選択して2巻を選択して読み始める必要がある。このとき何巻目まで読んでいたかのポインタもないので読み進んでいくと「さっき読み終わったの7巻だっけ?8巻だっけ?」となる。 他のビューアでは普通に「続きを読む」という機能で出来ることが出来なくてイライラする。 またダウンロード管理画面でソート機能がないのもあり得ない。 シリーズ一括でライブラリから削除することはよくあると思うのだが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわい

久々に再ダウンロードしてみると、全く知らない漫画が多数、こわい、他人のアカウントでログインしているもよう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手はいい

アプリから購入出来たらいいのにな、と思います。 買い忘れも防げるし、購入意欲も湧くと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ

まだまだ使いづらい、もっと自由度を高めてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリを立ち上げると音楽が止まる

なぜか音楽を聴きながら、koboのアプリを立ち上げると、音楽が止まってしまいます。 koboカスタマーケアに問合せたところ、開発部門には連絡を入れてもらえたみたいですが「楽天Koboアプリを立ち上げた際に、音楽再生アプリが停止しましたら、コントロールパネルから、再生していただければ幸いです。」との回答が。いやいや、それを毎回するのが鬱陶しいから問合せを入れているわけで、非常に不毛なやり取りだったなと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飛行機でも読めました

旅の友に良いですね。 でも、他社のアプリは時間が表示されます。 その点だけ、減点させていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しおりについて

しおりを複数はさめないのは不便かな。 目次設定をろくにしない雑誌だしてる出版社もあるので。当て推量で目的ページ探さないといけなくなってる。 本閉じたところにはアプリが電源切れで落ちようと常に自動的に挟まれるのは助かる。 小説などの縦書き表示は綺麗な部類でサクサク動くアプリなんで、好みです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホームカスタマイズできるようになった!

何度もレビューに書いて来た、ホーム画面で興味がない&アプリからは購入できなくて意味がないおすすめ本を非表示にすることができるようになって神アプデです!ホーム>編集 でわかりやすい。代わりに自分の本棚が選んで表示できるようになったけどシンプルなのが好きだからとくに表示はさせないようにします。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お買い得に読める

ポイント使えるしいい。前に比べると快適に読めるし、ホーム画面もよくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る