ツボマスター

ツボマスター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

つぼ・反射区の場所や刺激方法がわかる!

悩み別、症状別などのカテゴリ分けで探しやすい

好きなツボはMYツボリストで保存して簡単閲覧

2.9

(18)

1827

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

18件のレビュー

5
5
4
4
3
0
2
3
1
6
参考になった順
タイトル無し

自分の症状や悩みに効くツボがすぐ見つかります。ツボの紹介ページもとても見やすくてわかりやすいし、実際とても効果がありました。(肩こり)しかし、広告がエロ広告なのが・・・家族と一緒に見たりしたいのにこれでは無理です。もうユーザーのことを少し考えてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです〜!

簡単で見やすいです。 重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツボ

マスター

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

ツボの位置が丁寧に説明してあるのでわかりやすいです! 他のものより一番よく分かると思います( ´ ▽ ` ) 広告は(>_<)だから☆ー1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

凄く良いアプリです ツボの場所から効果 押し方まで説明されていて 知識のない方でもある程度の場所は把握できます ただ皆様が仰っている様に広告が残念です 普通のアプリの広告なら良いのですが 如何わしいものなので人前では少々躊躇います 広告がアプリの評価を下げてしまっている部分があるので改善され より多くの方に使って欲しいアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エロ広告がひどい

エロ広告がなければ、シンプルで使いやすいのに… 開くのをためらってしまう。削除するかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告以外は◎

アダルト広告がなければ星4つなのですが・・・ 人前では使えないので削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容はいいけど

エロ広告が酷いので削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が…

広告がエロ過ぎて恥ずかしくて人前で開けない せっかくよく出来てそうなアプリなのに残念。 削除します。 まぁ内容はネットでも何処にでも載ってるのでそちらの方がよっぽど安全。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいアプリだけど…

エロ広告辞めて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

エロ広告が不快で気持ち悪い。せっかくいいのに、それだけで全てダメになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念…

エロ広告…なんとかなりませんか(*`ω´*)ぷんぷん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告・・・・

残念 広告がアダルト・・・子供に良くないので、削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになる!

いろんなツボが載っているので役に立つ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

治ったー

治りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげぇ!!!

マジで頭痛おさまった! これで快適な勉強ライフが過ごせる… マジサンキュー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん!

いいと思うよ!(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くなりました

すごい!アップデートで落ちなくなりました。ツボリストが分類できるということなしですが、落ちなくなったので十分かもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る