MAP for TDR

MAP for TDR

価格:400円 iPhone/iPadに対応

東京ディズニーリゾート専用マップ&ガイドアプリ

キャラクターグリーティングの情報共有もできる

嬉しい現在地表示機能つき

1.3

(9)

1545

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

9件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
3
1
6
参考になった順
タイトル無し

ディズニーリゾートのマップがすごく見やすいのは◎ が、他の機能はちょっと使い勝手悪いかも・・ どうもすぐ落ちます。 何度も開くのは滅入ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故か、

急に落ちるようになりました。 アプリ立ち上げることすらできません。早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

放ったらかし!

もう何週間も起動すら出来ない! いつになったら改善されるのか? アナウンスもなく、売り続けている。 有料アプリなのに悪質!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪!

すぐ落ちるし見れないしホント最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しようと思ったら…

すぐに落ちちゃいます…早急な対応をお願いいたします…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動

急に起動出来なくなりました。改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く早く

この前ランドで起動しようとしたらiOS8では落ちるのね、、 早く対応を、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソアプリ

パーク内で起動するとすぐ落ちる。 金返せ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報出ない時あり

先日ディズニーシーへ行き園内でアプリを起動しても園内にいない事になっていました…たまに普通に動作する事もありましたが、たまにでは困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る