花より男子~F4とファーストキス~

花より男子~F4とファーストキス~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「F4」これでピンと来た人はさっそくダウンロードしよう!

「F4」の誰と恋愛する?主人公はあなたです!

懐かしい花より団子の世界を楽しめる(^_-)-☆

4.2

(38)

894

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

38件のレビュー

5
21
4
11
3
3
2
0
1
3
参考になった順
道明寺3がみたい!

道明寺3がみたい!めっちゃみたい!3はやらないの??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きない…

けど、面白いからやめられなくて困る汗 課金なしだとなかなか続かないかなぁ。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花男好き以外の方も

花男好き以外の方も楽しめると思います。ただ、イベントばかりで、課金しないとイベントは楽しめないような気がしますが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了なんて悲しいです。。。

今までこのようなゲームをやってこなかったけど、始めたらストーリーも良くて、着せ替えも可愛くて、こんなにハマったスマホゲームアプリ初めてです!笑 まだ、本編も全然読み終わってないので、ログインだけでも出来るようにしてくれると嬉しいです🙏🏻 もし、ストーリのアイデアが浮かばないのならばこのゲームのユーザーさんに募集するのはどうですか?きっといいアイデアが出ると思うし、とても参考になると思います!!! よろしくお願いします🙇‍♀️🙇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

S4だけでも

S4ハマってしまったので 今度新たにS4だけでも存続して欲しいです。 残念過ぎます。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

課金したらもっと楽しくなりそうです、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

エラーで開けない事が多すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いつもやってたけど急に開けなくなった💦 いつも家でやっててもなんも起きないのに通信電波?かなんかが届きませんってなんで??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

めっちゃいい😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き!

せめてみんなのこれからが見たかったです!😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい楽しい

飽きないしストーリーもいい👍✨ でもスタミナで5時間しか回復しないのはけっこうつらいかな。6、7時間だったらちょっとはスマホ放置できるし、何回も見なくていいいし🤔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了

こんなに素敵で楽しいアプリなのに勿体無い!悲しすぎます! ストーリーの製作が難しくなったとのことですが、イベントや新キャラなどのストーリー追加がどれだけ遅くても、今後追加がなくても、このアプリは、このまま使えるようにしておいてほしいです! 現在の本編読み直すだけでも充分楽しめます。サービス終了だけは考え直して頂きたいです…どうかお願いします。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わらないでください

原作の花男を昔読んでいて、懐かしいなと思いダウンロードしました。はじめの頃は原作に近いストーリーでしたが最近新キャラがたくさん登場し、原作とは離れてきてるように思います。そんな今、ストーリーの更新がもうされないと知らされとてもショックを受けました。このアプリに数万円課金しているし悲しいです。確かにネタはもうないかと思いますがこれからこのアプリを開いてもすることがなくなるのは嫌です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい✨

忙しいけどね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく好き。

生活の一部なぐらい楽しいアプリでした。アバもチビも可愛い。音楽も好き。誕生日、クリスマス、ハロウィン…いろんなイベクリア大変でしたが本当に楽しかった。 もっともっと読みたかった。終了なんて嘘だと言ってほしい。。 こういうゲームには無縁だったけど、花男が好きだったからはじめたのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花より団子大好き❤︎︎

すごく楽しい〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいのになんで?

なんで終わるんですか?理由を教えてくれませんか?もっと楽しみたかったのに。なんで?なんで(இдஇ`。)?⤵︎⤵︎⤵︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなアプリ

しばらくお休みしていて開いたらサービス終了のお知らせ… 暫くやってなかったからダイヤも足りなくて全イベント読み切れないのがとても辛いです。(休んでいた自分がわるいんですが…) 何とかこのままアプリを残すか個別課金タイプに移行して欲しいと思っております。 もう二度と出来ないと思うととても辛いのでお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

鬼里谷さんが好き💕 おディーン様に似ているので是非ドラマ化して欲しい😍ボイスもつけてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

課金しないと、ストーリー配信期間中に全部読めない しょっ中、♡がたまる度にアプリを開けられる人でないとダメ わたしは殆ど結末読めてない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る