カメラFX Pro

カメラFX Pro

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマートフォンが一眼レフに大変身!

撮影した写真にすぐエフェクトがかけられる!

編集した画像はすぐにSNSへアップできる!

3.4

(14)

1616

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

14件のレビュー

5
6
4
1
3
2
2
2
1
3
参考になった順
タイトル無し

とても使いやすくて便利なアプリだと思います。まるで自分のスマートフォンが一眼レフになったみたい。撮影してすぐにエフェクトをかけて味のある写真にできたり、SNSにアップできたりするのも便利ですね。あと、撮った写真を実際にネガを乾かしている様な感じで表示されるのも面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラロールから

カメラロールから写真を取り込む方法がまったく判りません。 取り込めないのでしょうか? iPhone6、iOS921

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・_・`)

アプリが開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念…

iPhoneをアップデートしてから落ちるようになりました… 愛用していただけに残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9.0

iOS9.0以降使えなくなりました。 使いやすくインターフェイスも好きなのでなんとか対応と改善してもらいたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone

iOS9にアプデしたら 使えなくなった…! 起動してもすぐ強制終了になります… OSに対応していないのですかね?改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Caramelがお気に入り

フィルターは下記の2つを除いてよく見かけるようなフィルター。シンプルで最低限の操作だけなので、すぐ覚えます Caramel(フィルター効果)とbutterflyは個人的にとても気に入ってます。他のアプリにはない感じのフィルターで、好きなヴィンテージ感です! 海外で使われてそうな、こんな感じのフィルターをずっと求めてて、やっと見つけた! その2つのフィルターがツボすぎてアンストできません笑 改善してほしい点を述べるとしたら、撮る時にフィルター付きで撮れないことかな。撮った後に加工するよりも、撮る時にすぐ加工されたのうが良いと思う それと加工は1回だけじゃなくて、2回3回と何度でも加工できるようにしてほしいな フィルターの種類はB612に劣ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い

主に風景など、自然の写真にこの加工アプリを使ってます。すごく味のある(雰囲気のある)写真になるのですごく気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

だめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ〜!(・Д・)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高。

可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!

なかなかいいぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい♩

めっちゃいい♩♩ 使いやすいし、加工もかわいい💓お気に入りのカメラです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです( ´ ▽ ` )ノ

料理専用に使用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る