ガンダムエリアウォーズ

ガンダムエリアウォーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

500種類以上のモービルスーツが用意されている

3Dの戦闘シーンは迫力満点

アニメのストーリーを体感できる

1.4

(20)

1935

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.4

20件のレビュー

5
1
4
1
3
1
2
0
1
17
参考になった順
(;´Д`)

不具合でログイン出来ません。 運営に問い合わせしても時間が掛かりますと言われただけの待ちの状態です。 普通の企業なら年内に対応するし… 無理なら、年明けの○月○日予定で対応します。 と次の予定ぐらい回答するよ…! 毎度がっかりな対応です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はーー

動きがなさすぎる モビルスーツがゴッツんこして終わり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3年続けてきましたが…

皆さんの言う通り、まったく進歩のない運営に呆れてしまいます。無課金、微課金のユーザーはついていけません。新規の方には、おすすめ出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金返せ

ログインできない( ̄∀ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気が付けば。。。

3年?やってます。楽しいですよ!^o^!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリ

ログイン出来なくなって2ヶ月! 運営は何もしない! 今まで課金したお金を返せ! 誰か運営を誰か訴えてくれないかなぁ〜詐欺で!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金

無課金勢にとっては最悪だし、ログインも出来なくなって本当最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリやな

ずっとログイン出来んからもうやめるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Game structure is ok but...

the rates that my friends or I could login and play without having issues are less than 40%, which suggests that you should fire the guy who was in charge of the reliability in connections and fix the problem!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクセス出来ないこと多し

外ではほとんどアクセス出来ない。 以下、前回記載分、最悪です。サーバーにアクセスが集中して真っ黒な画面になり、なかなか攻撃ができません。運営側は、ゲームに支障ないと記載しお詫びと称して雑魚がたくさん出るガシャチケットを20枚よこしましたが、納得いきません。こちらは、この部隊戦でたくさんこ指揮力回復パックをカードで購入。この部隊戦は終わり五分が命です。沢山投入した指揮力回復パックが、全部無駄になったことも。終わり五分でなかなかアクセスできなくなって思うようにゲームに参加出来ずに終わっている場合が殆どです。そもそもこのイベントを無効にして、お金を返して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミカス運営

☆−5!! どんだけ課金させたいんすかw こんなやり方じゃそりゃみんなやめるわw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お問い合わせにて

金メダル3枚引きの確率操作とプレガシャ5枚引き始まってから10回以上引いてもSR+出現無し。この事を国民生活センターに連絡をしたと運営にお問い合わせ後、しっかりとした回答もなし。試しにプレガシャ5枚引き行うとカスSR+出現。この運営確実に操作してますね。詐欺ですね。このアプリ最低です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終了

やめればらくになるのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バンナム商法

課金させる事しか頭にないアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲームの運営…腐ってる…。

今更、MA(モビルアーマー)枠を作り…課金ガシャのオンパレード。 しかも限定感を全開出しながら…再販の嵐( ̄^ ̄) 課金ガシャだから…トレード出来ませんって…その前にヤフオク取り締まれって何回書けば理解するんだよ!ゆとり世代のバカ運営‼︎ 円周率も知らないバカに言っても仕方ないけど…少しは学べや( ̄^ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったら損

いい加減に、ログイン出来るようしてくれ!もう一カ月程、イン出来ないぞ!イベントだけ進めるな!早く改善しろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良イベは即ボツ

集金イベは改悪ばかり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

完全ガチ勢 課金勢のゲームとなっております。 ご 注 意 く だ さ い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここまで酷いアプリは見たことないww

何もかもが酷いwww 仕様がコロコロ変わるし 頭が悪い奴が作ってるのかな?YouTubeで初期の頃のこのゲームと今のを比較すると分かるけど全然違うゲームになってるって分かるからww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あいも変わらず

この詐欺アプリ、プレガシャ5枚・金メガシャ3枚何百回引けばSR+出るのか???表示詐欺。史上最悪の運営。課金した金全額返金して下さい。同じ気持ちの皆さん、国民生活センターに連絡しましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る