シフト手帳 for Free

シフト手帳 for Free

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シフトの時間設定で、シフト勤務スケジュール管理

出勤通知機能で、シフト忘れを予防!

給与計算機能も搭載。簡単に給与の確認ができる

4.4

(110)

2340

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

110件のレビュー

5
60
4
39
3
8
2
2
1
1
参考になった順
いい!

不規則な勤務なので助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

2項目見られる様にしてほしいです。 日勤➕欠勤等

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単です

使い方がとても簡単です。スケジュールの中身もいっぱい書き込めます。でもその日を開くまで中身が分からないので、星一つ減らしました。一見して複数の予定が入ってる事をアイコンなどで見られたら最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかい

やすそうgood

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいと思います。

正規雇用ですが、 出勤時間がころころ変わるので、 シフトに名前をつけて いくつも追加しておけば 自分見て分かるように好きに表記できます。 1ヶ月の総勤務時間もシフトから 計算してくれます。 文句なしの5つ星!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シフト入力が楽、使いやすいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぽー

うーん いいとおもったー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルです

使いやすいです。文字色変えれるのが嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで使いやすいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

設定だけしておくとサクサク組めるので使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいアプリと連動

使いやすいです。賄いの代金も追加されると嬉しいです あと新しいshift freeに移動したいので連動してほしいです。もしくはこっちのアプリでもiPhoneの通知センターに表示できるようにしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

掛け持ちの人のためにも…

とっても使いやすいのですが 掛け持ちをしている人のために、そのバイトごとの給料計算もできるようになってほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勤務管理に最高

大変満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいね! つかえるとおもいまーす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい。

使いやすいです。 もう少し各日にちの予定など、カレンダー上で分かると良いと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で使いやすい!

シフト設定も簡単にできて、なのに、細かな設定もできて、大変重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい

わかり易いし つかい易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る