eブックメーカー

eブックメーカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

誰でもどこでも簡単に、eブックが作れるアプリ

文字を入力したて完了を押すと縦書き表示に変わる!

作成した本をiBooks1にかんたんに送信することができる

2.3

(31)

889

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

31件のレビュー

5
3
4
5
3
6
2
1
1
16
参考になった順
星5の人がサクラじゃないことを祈る

一部の方々へ 数字や英語は全角か半角かで縦か横かが変わりますよ それから、 アップデートしたら強制終了の頻度が増え余計にひどくなった 最近はしょっちゅう落ちるし 2回連続で落ちたりめするので、落ちたものを書き直そうとしてまた落ちると言うイライラのサイクルです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまにバグる

ソフト自体はすごく良くて使いやすいのですが、たまに1ページ丸ごと消えたり、勝手にペーストされてたりと、小学生の悪戯のようなバグがおこります。それさえ改善されれば星5なんですけどね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書いたページがどっか行く

何か書いてた文章が消えて変なところに現れる まあ気にしないで書いてるけど、今度はセーブができなくなった 号泣しますよ(真顔) 前までは良かったんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんだけど...(´・ω・)

描きやすさは良いし、使いやすいけど、文字が消えたり文字がおかしなとこにいったりして少し大変(´・ω・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

使い易くて凄く良いです! 押絵を入れられるようにさえして頂ければ更に嬉しいです…っ! あと、英語を横じゃなくて縦になるようにして欲しいです…! でも使い易くて最高なので☆5です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだこりゃ

途中までは問題なく使えたのに、10ページくらい書くとバグがめちゃくちゃ起こる。書いた文が何故か抜けてたり、勝手にペーストされてたり……愛用していたアプリなのですごく悲しい。書き溜めてた小説がたくさんあるけど、完成は諦めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上の方へ

数字や英語は、半角か全角かで縦か横かが変わります それを変えたら縦になりますよ あとバグの修正ってどこのバグが修正されたんですか? 前は1ページ分だったのは、今度は2ページ分が勝手に消えるようになりました ますますひどくなってるんですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは酷い

バグバグじゃん!よくこんな物公開出来るな、恥ずかしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まともに使えたもんじゃない

ページの1枚1枚ごとにセーブをしなければならず、しかも1ページの上限を超えて書いてしまうと、しばしばせっかく書いた文章が消滅したり、正しく表示されなかったりして、めちゃくちゃな文章が出来上がる。こいつは駄目だと違うアプリにコピーしようとしても、ページごとにしかコピーが出来ないので、全ページを手作業で一枚ずつコピーする写経が始まる。これを使うくらいならデフォルトで入ってるメモ帳を使う方がましである。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり

いきなりセーブ、ほんの削除が出来なくなった。なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

送れない

書いた文をメールなどで他人に送ることができません。そこの点を改善してください。 お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構良い。けど…

____を入力してセーブした後表示される____が気に入りません(日本語ェ..)。真ん中に表示してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上の方へ

数字や英語は、半角か全角かで縦か横かが変わります それを変えたら縦になりますよ あとバグの修正ってどこのバグが修正されたんですか? 前は1ページ分だったのは、今度は2ページ分が勝手に消えるようになりました あと2連続落ちたり ますますひどくなってるんですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今度こそ改善してください

次のページに入る時、たまに改行しないと最初の行が次のページに表示されない、なんて時があります それからセーブを押すと、同じページが2つになってて代わりにどっか1ページ消えてるってことが良くあります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正したら…

機能としては使いやすくて便利ですが、やはり時々保存できてなかったり、強制的にライブラリーに戻されたりなどの問題が多少あるのでそこを修正していただけたら★5ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上の方へ

数字や英語は、半角か全角かで縦か横かが変わります それを変えたら縦になりますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

よく小説を書いていて Apple Storeで 『小説書く』でこのアプリが出てきて とても良かったです*ˊᵕˋ*それではまた 小説を書いてきます(*´v`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上の方へ

数字や英語は、半角か全角かで縦か横かが変わります それを変えたら縦になりますよ あとバグの修正ってどこのバグが修正されたんですか? 前は1ページ分だったのに今度は 2ページ分が勝手に消える あと2連続落ちたり、改行してないのに改行して表示される(編集しても治らない) ますますひどくなってるんですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか。

趣味でよく小説を書くのですが、良い専用アプリがなかったのでとても役立ってます。これからも愛用させて頂きます( ´ ▽ ` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書きやすい

すぐに書けるのでものすごいいい 妄想する私にはさいこー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る