フィルミー:子供の動画を自動でDVDアルバムに

フィルミー:子供の動画を自動でDVDアルバムに

価格:無料 iPhone/iPadに対応

子供の動画を簡単操作でDVDにできる!

スマホの容量を気にせず、動画をカタチに残せる!

パパ・ママでデータを共有できる!

4.1

(11)

825

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

11件のレビュー

5
5
4
4
3
1
2
0
1
1
参考になった順
動画保存が簡単でいい!

PCのない我が家にとってはとってもありがたいアプリです。 成長シネマなしでその分動画追加とか選べたらいいのになと思います。 値段もあと少しお手頃になったらもっと頻繁に手が出せるのに…今後も利用するので是非改善検討してもらえるとありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DVDが素敵☆

バージョンアップして落ちにくくなりました!DVDがとっても可愛くて、娘の産まれてからのは涙でました(*^^*) 父母にプレゼントしても喜んでたし、まだみんな知らないみたいなので周りにも教えてあげたくなるオススメアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画保存が簡単でいい!

PCのない我が家にとってはありがたいアプリです。 最初成長シネマしかDVDにならないのかな?と不安でしたが届いてみたらちゃんと30本分入ってて安心しました。 ただできれば一本が短い動画が多いので30本ではなく30分までOKとかにしてほしい。 10分程度で1980円は高すぎだし購入したチケット期限半年なのもちょっと… 今後も利用するので是非改善検討してもらえるとありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画保存が簡単でいい!

PCのない我が家にとってはありがたいアプリです。 最初成長シネマしかDVDにならないのかな?と不安でしたが届いてみたらちゃんと30本分入ってて安心しました。 ただできれば一本が短い動画が多いので30本ではなく30分までOKとかにしてほしい。 10分程度で1980円は高いし購入したチケット期限半年なのもちょっと… 今後も利用するので是非改善検討してもらえるとありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

けど少し高い。コンビニ払いにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チケットの有効期限が短い

基本DVD1枚あたり1980円。 チケットをまとめて購入すると、一番安くて1枚あたり1100円。 ただ、12枚ものDVDのチケット有効期限が1年間て…。短すぎます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

まだ手元に届いていませんが、成長シネマのプレビューが素敵で届くのが楽しみです。チケットの値引きや使用期限をもう少し長くする、友達紹介特典など割引をもっと充実させて欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良かった!

注文して1週間で届いて編集も可愛いし、メニューから1つ1つ見れるし文句なし!ただ支払い方法をクレジット以外にも作ってほしいです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集しにくい

動画の順番変えたり、シネマにしたいシーンを切り出したりができないので、なかなかベストショットでシネマが作れない。洋服のアップだけでシーンが終わったり。シネマも2分程度だから短い。動画の追加方法がわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間の無駄だった

カード支払いしかできない 時間をかけて作ったのに再生出来ない時間の無駄だった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝しています!

子供が産まれてから1歳のお誕生日になるまでの12ヶ月間スマホで動画を毎月撮っていて、この動画をパソコンに入れて簡単にDVD化できると思っていたら結構手間が掛かるし難しそうだったので、どうしようと悩んでいました。ですが、こちらを見つけ出来上がりにも大変満足で感謝しています! これからも頑張って欲しいです。 また必ずリピします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る