雑誌オンライン+BOOKS

雑誌オンライン+BOOKS

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日が発売日!新刊がすぐ読める!取扱雑誌450誌以上!

購入後すぐに読めて便利!雑誌ごとのフォルダわけも便利!

見やすくて使いやすい、すっきりしたリーディングルーム!

1.0

(30)

1142

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.0

30件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
29
参考になった順
ビューアーの初期化に失敗しました

ビューアーの初期化に失敗しましたと言う事で 全く過去の雑誌を見れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開かない

iOS 10.2にしたらアプリが固まって動かない! 早急に対応してくれ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

ビューアーの初期化に失敗しました、と表示され以前購入した雑誌が読めない、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去の購入本が見れない

正直、有償サービスとは 思えません。 購入雑誌のファイルがサーバにないとエラーになります。 お金返してください。 購入者が、買った本が見れないなんておかしな話です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前に買った雑誌が見られない

数十冊の雑誌が見られない状態です。 早急に対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

極めて悪質

購入した雑誌が読めなくなり、何度問い合わせても返事なし。なんの誠意も感じない。 新しい本を更新する暇があったら、何とかしろっつーの。ちゃっかり長期休暇は取るとか、お金貰って仕事してる自覚あるの? 仕事じゃないか、詐欺だね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金返せ!

今まで購入した物が全部回覧出来ないどうするんですか?消費者センターに訴えます宜しく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購読が出来ない

毎月買っていたマクールが買えない。 なんかお粗末で残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう8月です

1冊づつ買えるようにしてください。それが取り得だったような…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そろそろ被害者の会発足かな

金返せ。 真面目に公の場で正直に説明せよ! ここから金を取っている出版社にも苦情出すかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早期対応か返金を!

久しぶりにアクセスしたらこの状態。夏季休暇なんか返上で対応を!若しくは溜め込んだバックナンバーを他社から買うので返金を!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去に購入した雑誌が見られない‼️

問い合わせしても返事がない‼︎ 早く復旧してくれ! できなきゃ、返金が当然。 対応状況を報告すべし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞アプリ

定期購入しても本が読めません。 詐欺アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購入したのに

購入したはずの雑誌が全て読めなくなった。紙で買えば良かったと後悔。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできません

過去に購入した雑誌が再ダウンロードできません。 機種変しても再ダウンロードできるということで便利だと思ったのに、今まで購入したものが読めないのは困ります。 こんなことならこれまでどおり、紙の雑誌買えば良かったなあと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前に

買った雑誌がダウンロードできない。 詐欺アプリ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

これじゃ サギじゃない? アップル ストア も 何か対策してよ〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード出来ない!

前に買った雑誌がダウンロード出来ない! 早くなんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード出来ない!!!

購入したまま読んでない本が数冊有ります。久し振りに読もうと思ったのに...。一刻も早く改善して下さい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまだに

過去に買った雑誌は、いまだに再ダウンロードできません。いつになったら、できるようになるか、修復の進行状況も一切アナウンスなし。 完全修復しない限り新たに購入は絶対しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る