ビューン for Woman - 女性誌/占い読み放題!

ビューン for Woman - 女性誌/占い読み放題!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

20誌以上の人気のある女性誌が読み放題!!

ついつい気になる女子向けニュースはすべて無料!

ファッション誌やライフスタイル誌など幅広く取り扱い!

1.6

(5)

2215

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.6

5件のレビュー

5
0
4
1
3
0
2
0
1
4
参考になった順
自動課金が怖いアプリ

自動継続で課金がかかるタイプのアプリ。ただ、最初の説明とは違って、自動継続を切るのがかなり面倒です。しかも他のレビューを見たら、消しても勝手に課金されるとかで怖いです。そして、見たい記事はなかったので、大変中途半端でした。普通に一冊ずつ購入できるkindleの方がなんぼか便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容・アプリ動作ともにクセあり

ファッション雑誌はページ数が少ないですが、レタスクラブやELLE a table、OZマガジンなどのカルチャー系雑誌?はそれなりに充実していますので、そちらがメインの方にはお勧めです。ハーレクイン漫画の更新がいつしか楽しみになってしまいました。 ただ、 ・未読み込みの雑誌を選択→雑誌データ読み込みが終わった後も何らかの通信をしているようで(wifiのホイールが回りっぱなし)、閲覧に支障があります。(固まる、次ページが見れない、落ちる)  wifiをoffにするとスムーズに閲覧できるようになります。 ・本アプリを使用した後、他アプリの反応が悪くなることがあります。 ・よく落ちます。 もう少し安定して動作するようにしていただけると嬉しいです。(iPad 3、iOS 9.1)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待ハズレ

数ページしか読めない。なかには一部分くり抜きのようにしてある。ならこんなアプリ作らなきゃいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリ

雑誌は数ページしかみれない。なので、すぐにキャンセル(購読の解除)をしたのに毎週引き落としされた。 Appleに伝えてやっと解除はできたと思ったらまた、引き落とし。 再度連絡してやっと解除。 さらに、返金は不可。最悪。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このアプリ、いろいろタイトル変えてたくさんあるけど、自動課金+解約してもかなりの確率で引き落とされてます。しかもそのお金は返金不可…なんでこんなゴミアプリがあるのか意味がわからない。雑誌も数ページしか読めないのに有料とか、もうやってることがひどいです。Appleさん消して。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る