Solar : Weather

Solar : Weather

価格:無料 iPhone/iPadに対応

天気予報とは思えない美しいインターフェイス

鮮やかな色彩で天気と時間経過をお知らせ

4都市の天気を保存。世界中の天気がすぐわかる

4.2

(47)

1769

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

47件のレビュー

5
27
4
12
3
2
2
3
1
3
参考になった順
気に入ってたのですが…

急に起動しなくなりました。画面が真っ黒です。綺麗なので大好きなアプリです。改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

天気予報とは思えないデザインとインターフェイスがかっこよくて気に入っています。スクロールで時間が経過していき、天気と時間帯で色が変わる仕組みです。実用性には乏しいかもしれませんが、きれいな色に癒されるのでよく使います。海外の都市の天気も登録できるのも◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリです

非常にシンプルかつ美しいデザインでとても使いやすいです。 容量が非常にコンパクトなの3MBなので全くメモリーを圧迫しない点も好印象です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

無駄のないスタイリッシュなデザイン 広告はないので煩わしさ0 最高のアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

美しいし、UIも使いやすい。他のレビューで温度がおかしいって人がいたけどその人は設定をカ氏にしてるのに気づいてないだけだと思う。日本で使う分にはデフォルトはセ氏になってるしもちろん自由に変更可能なので何の問題もないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤差が大きすぎるような...

見た目はすばらしいのですが、気温が正確でないことがよくあります。 データソースを日本の天気情報サイトに設定できたらいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれい!

デザインがきれい!視覚的にパッと天気が分かるからいい。夜晴れてるなら星空が見えたりしたらよりきれいだな〜と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期

最初の真っ黒画面で 地域を入力する。 そこは英語で。 日本ならローマ字でOKだった。 そこだけ少し分かり難かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

画面は確かにきれいなのですが、天気があたっていない もったいない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い。

シンプルでキレイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しく、かっこいい

こんなにコスパの良いアプリは、珍しいと思う。お勧め(^。^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色合い

が、めっちゃ好みです。 英語表記のお天気なので、?と思ったらちょっと調べてみたりして。←おバカがバレる。 細かい天気は、別アプリで。 あくまでも直感視覚タイプのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

教えて下さいm(_ _)m

とても綺麗で、見ていて癒されます💕 しかし、他地域の入れ方が分かりません💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

サンプル画面が華氏だったので、日本でも使えるのか心配でしたが、ちゃんと摂氏でも使えます。 画面のグラデーション具合がとても素敵。 シンプルでサッと天気を確認できる。 ただ、位置情報を使わないと地名を入れられないのが残念。 (私が方法を知らないだけかもしれませんが)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good design

Good and interactive design!!! I love it :)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

実用性は普通だと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Solar

Beautiful, simply beautiful. Beautiful to look at and beautiful to use. Top marks to the graphics and interface designers

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しい

とてもいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Simple and beautiful app

Beautiful and super easy to use. Great work!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時々使ってる

良いんだけど、たまに大分離れた気温になる事がある。何のデータを使ってるんでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る