[GP]パチスロ ひぐらしのなく頃に 絆(パチスロゲーム)

[GP]パチスロ ひぐらしのなく頃に 絆(パチスロゲーム)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

グリパチで「ひぐらしのなく頃に」の最新パチスロアプリが打てる

実機を忠実に再現したハイクオリティなパチスロアプリ!

基本無料で繰り返し何度でも遊べる仕様!

2.3

(26)

312

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

26件のレビュー

5
5
4
3
3
1
2
2
1
15
参考になった順
起動すらできない

iPhone4sでも起動できません。 iPadも同様に起動不可。 iPhone6では起動はできてもエラー吐きまくり 早く対応してください。ストレス溜まります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べない

楽しみにしてたのにエラーで遊べん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直ぐに落ちる(*_*)

ビッグが掛かったら落ちる! 再起動や再インストールしてもダメ お陰でお金がなくなりましたー最低だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うだうだ抜かすな

いちいちうるせぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードなげーわ

1時間過ぎてもまだ半分しかダウンロード出来きてねーよ❗️Wi-Fi使ってんのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

喰霊打ちたい

ひぐらしも好きだが喰霊の方が好きだからできればアプリにしてほしい 有料でもいいから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる前に

落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

落ちる落ちるってどんだけ古いiPhone使ってるんだよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみ!

まだ、インスト中だけど楽しみです!期待込めて星5!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合不具合

また不具合 エラーだらけ まともにプレー出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了

BIGはいったら エラーになって落ちます 必ずエラーにって BIGボーナスがなかったことになってます すごい腹立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

公務員の八木

公務員になれるかなーかなかなー この台作った奴は首吊れ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

少し回すとすぐエラーで止まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パチドルが

増える気がしない。 遊戯中に何度もエラーになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

50回転で強制的にタイトル画面に戻される仕様はちょっと厳しいです。さすがに50回転で当たりを引くことはできません。できたとしてもボーナス・ARTを楽しむことはできないと思うので、もっと長く楽しめる仕様にしてもらいたいです。実機の再現度はなかなかだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星もつけたくはないな

ゲームを開始すらできないとかなんの嫌がらせ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やらない方がいい

最高設定券を使い5時間、それを三回やったものの全て大赤字。 使用後500〜600回転まで当たらないのはザラ、DB RUSHに当選しても一年で終わることが多々。 この機種だけに限らず、グリパチの他の機種は最高設定にして遊戯してもあまり儲からない。 これを機に引退を決意しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

13

こういうサクラがいるからレビューがおかしくなる。消えろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

重いです もう少し軽くして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5Cの16Gだけど

何にもエラー起きねぇじゃねぇかよ(;´∀`) 普通に遊べるし6使った時はきっちり出とるわ。 文句あるなら運営にどうぞ。無料アプリとしては全く問題なし。 リールが小さいのが残念だけどね(*゚▽゚)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る