Rebl: Look Around

Rebl: Look Around

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホ触りすぎの人にピッタリ!使いすぎ防止アプリ

自由自在に時間を設定しカウントダウンができる

設定した時間になると画面が真っ黒に!欲望に打ち勝てる

2.0

(1)

617

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

とにかくシンプルですね!この時代スマートフォンがないと生きていけないようになってきていますが、自分でも使いすぎと反省するくらい毎日スマホに支配されています。それをこのアプリが使いすぎセーブを促してくれるのが斬新で面白いですが、効き目があるのは最初の2日だけでした。残念。

2016-10-19

ストア情報

スマートフォンに気を取られ、実際に私たちの周りで起こっている事を見逃している事はありませんか?

多くの人が癖によりスマートフォンをチェックする事が多いと思います。癖によりスマートフォンをチェックし、必要以上の情報を与えられるのではなく、自分の決めた時間にソーシャルメディア、ニュース、ゲームなどのアプリを使用する習慣を作る手助けをします。

Reblは誰のため?

日常スマートフォンに気を取られすぎていると感じている人。スマートフォンの無限の情報に圧迫感、ストレスを感じる人。あるいは、単純な生活を求めてる方に最適です。

Reblの使い方。

あなたのお気に入りのアプリをチェックする時間を最高一日2回まで
設定することができます。Reblをホーム画面の見やすい所に配置し、もし癖によりあなたのお気に入りのアプリをタップしようとした場合、代わりにReblをタップして下さい。 Reblはあなたのお気に入りのアプリをチェックする次の時間までのカウントダウンを表示します。その後、Reblはスリープ状態になり何もしません。設定された時間に通知を送信するよう選択することもできます。

バージョン1.0の新機能

null

上部へ戻る