Pokémon GO

Pokémon GO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全世界で大人気のポケモンGOが遂に日本に登場!

現実世界そのものを舞台として、ポケモンをGET!

ポケモン図鑑の完成を目指せ!

1.8

(271)

306

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

271件のレビュー

5
25
4
16
3
23
2
28
1
179
参考になった順
モンボ配布してほしい。田舎つらい

それかポケストップ増やしてくれ。街灯が少ない、ポケストップも一つもない場所に住んでるのでボールが全然ないんだ。遠出する時しかボール回収できん。 あと、ここでポケモンGOやめますとか言ってる人は馬鹿なのかな?そんなのわざわざ報告しなくていいから。勝手にやめて、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄▽ ̄)

おもい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前に戻してほしい

田舎だから近くのポケストが遠い。遠くのポケストにいるポケモンの情報はいらない。かくれているポケモンに戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつまで管理放棄しているのか

去年から明らかに位置偽装してるユーザーを数人、何十回も写真とって報告しているが未だ誰一人としてなんの対処もされず回答も一つもなく毎日遠隔でジムバトルされジム10ヶ所もとられる。不正禁止しているならきちんと対処しろよ。一つ一つ対処できないならジムからのポケコイン廃止等いくらでもやり方変えられるだろ。不正ユーザに毎日ポケコイン100円配るな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ田舎差別とか言ってんの?www

俺相当ド田舎に住んでて全然レアポケ出ないけど、お前ら都会に行かないの?おれGOのために行ったよ、どうしても強くなりたかったら都会行け! あとさ、ストップないとか行ってるやついるけどさお前らのところにセブンないの?セブンで買い物しないの?無いんだったら都会行け!それだけだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

プリンを持っているのにププリンの進化がシルエットです。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

GPSが・・・

iPhone6ですが最近のiOSアップデート後にGPSがおかしくなると、まともにプレイできていません。(T-T) それはさておき、ほぼ1年になりますがマイペースで楽しんでいます。ジムバトルはとても勝てる相手がいないので基本やっていませんから、位置偽装?のに対してのストレスはゼロです。 あとは、もう少しレアポケモンの出現率を上げて欲しいところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

改善要望(17/5/14追記)

GO Plusを使っていますが、バックグラウンド機能がすぐ落ちて使い物になりません。 iPhone SE iOS 10.3.1です。 他アプリの起動はなし、普通に使っているだけなのに ひどい時は数分も持たずにこのアプリが落ちます。以前は一時間は普通に使えたのに、現在はGO Plusが自動終了することさえ稀なケースになってしまっています。 アイテム回収とバックグラウンドでの孵化があるからこそ、あまりにも低すぎるポケモンの捕獲率にも目を瞑っていますが バックグラウンドにしてすぐ落ちるようではGO Plusの優位性が何もありません。 改善を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

最近レア多い

奈良公園のミニリュウが、すざましいスピードで大量にわく(笑)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

タイトル

レビュー

このレビューは参考になりましたか? 0 1

どうでも良いアップデートばかり

どうでも良い機能ばかり増やさないで、トレーニング時のジム横入り防止対策を早く取って下さい 正直者が馬鹿を見るシステムはもう懲り懲り ポケモン自体は好きなのに、同チームプレイヤーとの枠の奪い合いに腹が立って、やる気が起こらなくなってくる 一年経っても改善されないなら、もう辞めます

このレビューは参考になりましたか? 0 1

いい加減にソース解放しろ無能運営

内容にはないが 捕獲したときの効果音←誰得? テキスト修正←どーでもいい こんな修正しかしないの? 運営に求めるのは、一にも二にも、落ちる『バグ』の修正。できなくてもやれ! どこまでユーザー蔑ろにしたら気が済むんだよ。 中韓に作らせた方がよっぽどまし。さっさとソース解放して。無能運営ども。 (追記) 歩いただけでポケモン消えるペナルティも直ってません。ペナルティ食らうべきなのは無能運営です。ソース没収という。 あと、露骨にボール使わせる行為はやめろ! 投げてからの威嚇で当たり無効とか。普通は当たり有効。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

格差まみれのストレスゲー

始めに言っておくとこのゲーム、全てのユーザーに公平ではありません。格差まみれであまりに不公平なゲームです。 田舎と都会の格差、チーム間格差はヤル気を失うレベルです。 特にチーム格差に関しては全国的に圧倒的多数の青チームが有利で そこそこ頑張ればポケコインをタダで貰えて課金をあまりせずに済みます。ちなみにウチの近所は青8: 赤:1 黄:1くらいで青が数にものを言わせ全てのジムを占拠している状態がずっと続いてます。その上、その青チームの人たちは位置偽装をしている同じ面子。 こんな課金にまで関わる格差を運営は完全放置にしているわけです。自分は少数の黄色チームで頑張っていましたが、いくら頑張っても結局数の差でどうにもならずヤル気が無くなり辞めました。 こんな状態でもここの運営はユーザーの声に一切耳を傾ける気が無いので、改善される気配は無さそうです。呆れました。 更にアップデートを重ねる度、強制終了、フリーズ、ログイン出来なくなる、などのバグが増え、ゲームとしては欠陥だらけ。 ホントにプロのクリエイターが作ってるのか疑うくらい酷いです。 初期の頃には課金もしたしgoプラスも買いましたが後悔しています。ここまで欠陥まみれの酷いゲームになるとは予測していませんでした。他の方のレビューにもありますが、アップデート後などに突然ログイン出来なくなる事などもあるようですので下手に課金をする事はおすすめしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

永遠のβ版

さっさと畳んでどうぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 1

あいうえお

セブンイレブンをポケストップにした位で地域格差が解消されるとでも思ってるわけ? そんなに甘くないから。 何かをポケストップにするんじゃなくて、《100mごとにポケストップ》とかにしてくれないとやる気失せる。 家の近くにポケストップあると思い込むなよ。 ほんっと、ナイアンってクズ中のクズ運営だな。あと、助手席でプレイできないのどうにかしてくださーーーい。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

ジム倒しても…

レベル9のジムをやっとこさ倒して配置しようとしたらハイエナに盗られる…これどうにかならないすかね?アイテムと時間の無駄無駄とそれ以上に精神的にやられます…特にハピナスカビゴンタワー相手だと…

このレビューは参考になりましたか? 0 1

伝説のポケモンまでですか?

イベントもまだだし、アプリ開けばすぐ落ちるし…それ以外はめちゃくちゃ良きです!!なので早急な改善をお願いします!(英語じゃないとダメでしたかね)

このレビューは参考になりましたか? 0 1

バトルしたい

トレーナー同士のバトルのシステムをつけて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 1

強制終了が頻発、ゲームとして遊べる水準にない

App ver0.55.0(当時環境:iPhone6, iOS10.2.1)以降、特に法則性なく プレイ最中に強制終了し、ゲームプレイに支障となっているが 今回アップデートにおいても改善されていない。(App ver0.63.1, iPhone6, iOS10.3.1) ・iPhone/iOSのバージョンを問わず、メインメモリが不足するほどの量を食うようになったのではないか?どのようなメモリ管理をしているのか?あるいはメモリリークしていないか? ・NIAの開発者は当然クリティカルな問題として認識しているとは思うが、アナウンスが殆どされないor遅いと感じる。この問題の発生を確認してから既に3か月が経過しているが、一向に修正される気配が無い。 ・可能な範囲で例えば週1回でもよいので、対応状況をアナウンスして欲しい。 ・NIAの開発担当の方へ: ver0.53.2とver0.55.0のコードの差分を入念に確認して、問題箇所を洗い出してください! ・このような品質のアプリの審査を通過させてしまうAppleにも問題があると感じる。コードの静的解析程度で済ませているのではないか?

このレビューは参考になりましたか? 0 1

ジムが同じポケモンばかり

配置したポケモンのアメがもらえるなど、バラエティのあるジムにする工夫が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

上部へ戻る