Pokémon GO

Pokémon GO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全世界で大人気のポケモンGOが遂に日本に登場!

現実世界そのものを舞台として、ポケモンをGET!

ポケモン図鑑の完成を目指せ!

2.1

(90)

425

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

90件のレビュー

5
11
4
7
3
12
2
10
1
50
田舎と都会の差ありすぎ

都会ではいいポケモンとか出るからたくさん人いてレイドもできるかもだけど田舎だと全然人が来ない。あと田舎には全くポケストップがない。公園には必ず1つは付けて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IOS11にて

とにかく落ちます、バックグランドにまわすと落ちる頻度が多いです。EXレイドカードのジムのマップ表示を押しても地図表示がされません。早めの修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけるな運営

課金しまくってかなりレイドバトルやってきたのにEXレイドパスがまったく届かないとは酷すぎるわ!もちろん先を見据えてスポンサージムを狙い目にやってきたのに!横浜のイベントの時みたいにこれ以上コツコツやっている人のモチベーション下がるような行為は控えてくれポケモンの事を全く理解出来ていない運営者さん! やっぱりナイアンなんかじゃなくて本家の任天堂が運営するべきなんじゃないかな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11でポケモンGO Plusの通知から数秒間ボタンが反応しない

iOS11でポケモンGO Plusの通知から数秒間ボタンが反応しない Apple Watch2でアプリが頻繁に落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ち辛くなりました。

サーチツールがなくなったせいなのかかなり落ちなくなりました。 多少動きがぎこちないコトはありますが、改善されていると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またやってほしい‼️

経験値2倍イベントまたやってほしいです。 トレーナーレベル上がらなくて困ってます‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またgo+がゴミに

go+のボタン押しても三回振動するまではアイテムがキャッチできません。 ジョギングしてると通り過ぎちゃうし、何より電池持ちが最悪です 早く元に戻してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンGOplusとIOS11について反応について

本日IOS11にiPhone7のアップデートをしたところポケモンGOplusの反応が非常に悪くなってしまいました。 こちらの方で対処をしてくれる事を切に願っております IOS10の間は誠に私の中で好評でした どうかIOS10の時のようIOS11でも反応してくれるようお願い致します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

格差がひどい

田舎にいる俺が悪いのか? どうにかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど

友達とポケモンを交換出来る機能を追加して欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コインもらえない

ゲームはとても楽しく楽しんでいますが、今回のアップデートにより、コインがもらえないバグがあります。早急に直して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジム戦

レイドでなく通常ジム戦。一部ジムでネットワークエラーが出てるようです。至急改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11でゴプラが使い物にならなくなった

ゴプラが振動してすぐにボタンを押しても5〜6秒反応しない。 そうしてるうちにポケストップを通過してしまいアイテムは手に入らない。 すぐ直せヽ(`Д´)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグだらけの欠陥アプリ

バグだらけの欠陥アプリ おまえジムバトルで相手が無敵状態になるバグ追加してんじゃねーよ。 相変わらず、ゲージが増えたり減ったりするバグは何ヶ月も直してないしな。 ジムはスポンサーついてねーのか?恥を知れよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

|( ̄3 ̄)|

アップデートしたらピカチュウが消えた! 集めてたのに!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Japan

fack

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいのですが

急にGPSがおかしくなってアプリができません対処お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々改善されないと悲しい。

2017年9月20日。レイド参加がすごく大変だった。そんなに私を参加させたくないのか??? その場所から動かなくてもゲームの方ではどんどん離れるんですよねー。 仕方ないのでそれに合わせて、本来の位置から遠く離れたところから参加しました。まぁそれでもフラフラしまくってて何度も入り直したんだが!! そこまで時間使わせといてゲットできなかったとか、作り手に殺意湧いてもおかしくないよ。やらんが。 使う側としてはどう対策すればいいんですかね。こんなに正常に動かないのって私だけなんですかね。 最近は少し正常な動きのときが続いていたので、もうどうしたらいいかわかんないです。 以下、過去の感想。 1.初期の方が正しい位置に分身がいてくれた。 バトル中に移動されたり、隣町にいることになったりと悩ましい。 2.落ち過ぎてつらい。 何度も入り直さないといけない。私の設定か何かに問題があるのかと思っていたが、レビューを見たらそうではないようだ。 わたわたしている間にモジュールとかお香とか切れていて…悲しいにも程がある。 3.作っている人らはポケモン又は任天堂等に怨みでもあるの? 4.以前、孵化装置のために微課金したことがあったけど、すごく勿体無いことした気分になった。 5.最近のことではないが、戦った人が優先で置けるようになったのは良かった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる!けど…

レイド田舎きつい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎる

普通にやっててソフトバン! ふざけんなよ💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る