ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

3.3

(246)

1429

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

246件のレビュー

5
86
4
47
3
34
2
18
1
61
参考になった順
バトルイライラする

星1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何処までもユーザー無視

リアルタイムバトルのせいでアクティブユーザーが減ってるのに、未だにゴリ押し 何のためのアンケートだったのか、そろそろ失敗を認めて、廃止して欲しい 最初からリアルタイムバトルは問題だらけだった所に、フェスキャラ以上の4倍タフネスキャラを出した時点で完全にゲームとしては崩壊した、運営が何も考えずに自らどうしようも無い状態までした事を自覚しろ。 Comバトルも結局対戦相手の選択も不能、平気で10連以上、コストも関係無く、プレイヤーキャラに適当にマッチング、まずバトルリーグ廃止しないと、駄目エンジョイに魔力使えても意味がほぼ無い事すら理解できて無い そもそも、バトルリーグもリアルタイムバトルも全く要らない ランク付けも良い加減やめろ アップデートで、旧バトル併設位はやるだろうと思ったが、それすら無い、ハッキリ言って呆れる ガチャは10連10回しないとほぼ当たらないのに、魔導石も配らない テクニカルは難しいと理不尽を完全に履き違えたストレスだけのモード イベントは同じものの繰り返しで、飽き飽き 再来ストーリーも短い期間で大量に出しているのだから、最終難易度は、特殊素材100%ドロップにしておけば良いものを、大体、ストーリーを一からクリアするだけで、やるきゲージ190も使うにもかかわらず何の調整もせず只々アップするだけ、少しはユーザー目線で作れ ストーリークエストなんか1回クリアすれば、素材揃うように作れよ イベントクエストの特殊素材のドロップは絞り過ぎ、ドロップしなければ、何度もやるだろうとでも思ってるんだろうが、でなさ過ぎて嫌になる 今回のアップデートで、呆れて辞めるプレイヤーは増えるでしょう 今の運営陣はとことんゲームを作るセンスが無い、ユーザーの意見も全くの無視 バトルリーグが無くなるまで、課金はしない、そもそもこのままでは、何時までサービスが続くのかも怪しいですけどね 今はサービス終了を見守るだけのゲームかもしれない 課金はしない方が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

結構楽しめます。ガチャもソコソコいいの出ますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマった🤗

無課金で遊んでます。強いカードが欲しいのはお金かかるのは、どのゲームも同じ。暇潰しで遊んでるので無課金でも楽しめてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

課金してないけど、ゆっくり育てて楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

イベント重ならないようにして欲しい。最近はマルチ参加できないから素材も取りに行けない。私も一つだけコストオーバー表示でて進化できないキャラがいます。なんとかして欲しいですT_T

このレビューは参考になりましたか? 0 0

至急改善してほしいこと

現在iPhone6sを使用してのプレイを行なっているのですがログインを行う度に1からデータダウンロードが繰り返し行われてる状況にあります。同状況の方がいるのか等は把握しておりません。ゲームを行う以前の境遇にたたされてることは間違ありませんので調査改善のほど期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぷよクエは楽しくなくなりました

最近バトルをしなくなりました。面白くないからです。お金がないから強いカードを持てないのでバトルに負け、さらに追い討ちをかけるようにプログラムの割り込み処理に翻弄され、楽しくなくなりました。魔導石で勝利の切符を買ってまで勝ちたいとは思いませんが、プログラムの割り込み処理はなくして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白いけど

面白いけど、結局カード次第。 そのカードの出る確率が1%って…… 無課金には辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユーザー要望無視、バグ放置

マルチプレイについて 1.wifiだと接続切れないが外出など4G通信だと通信切れ頻発してまともに出来ません。外出先ではやるなという事ですか? 2.チャット機能について選択項目が少ないと思います。あと技発動中はチャットボタンが消えてる為ターンが終了するまであいさつ等出来ません。 バトルについて 1.なぜ旧式バトルを廃止してリアルバトルのみゴリ押ししてるのでしょうか?旧バトルを廃止せずに選択できるようにすれば不満だらけにはならないはずですよ。 誰もが暇なわけではないので時間がかからない旧式バトルも需要があったはずです。 2.通信ラグなどで発生する白ぷよが出ている時間も消し込み時間としてカウントされていますこれによって1,2個しか消せない人が多数いるようです。不公平ではないですか? 3,リアルバトルになってからチート行為が多数行われているようです。取り締まり強化やプラグイン接続できないようにした方が良いのでは? その他 大型アップデートってこれだけですか?全然ユーザーの意見に答えてませんよね?改善もほとんどされていない。評価5と評価1がほぼ並んでますよね理由は明確だと思いますが?アーケードも終了。次はアプリも終了させるんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

アーケード版が終了との事、残念です。アーケード版頑張っていた人の為にも、アーケード版で持っていたキャラをスマートフォン版へ移行できませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずくね

むずくね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

いつも楽しくプレイしています!連鎖が決まるとほんと達成感が出ます。一つ要望が聴けるのならマルチのワードを好きな言葉を言えるようにして欲しいです。 あと魔獣シリーズ復活して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金は無駄です

微課金では、廃課金に敵いませんよ。ほどほどで楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですが

時刻表示が欲しいです。 イベントが多過ぎて 対応出来ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変身させられない

ガチャしても変身素材が手に入らない。カードボックスもいっぱい、だからガチャしない。変身素材も変身できればいい。目的の変身素材をゲットできる場所を作って欲しい。ギルドにメンバー集まらない。新人さん専用ルーム必要?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじでハマった!!

キャラが可愛いからついガチャにも手出しちゃうんだよなぁ... 可愛いから許すけど笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいんだけどな...

最近ぷよクエ熱が再発w ただ自分は殆どがキャラ目的だからなのか分からないけど、 ...最近画質悪くなりましたか?wキャラも好きっていう私にとってはちょっと悲しいです...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近のイベントは

アイテムを25000集めないと2色に変身できない… 期間は長くなって、やる気草ももらえるけど 年度末は忙しい。集めるためには起きている間プヨプヨクエストをやり続けなくてはもらえない。 結局20000手前で終わった。 もういっそのことやめよっかな… 疲れた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

唯一

唯一続けてるアプリ。凄い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る