ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

2.1

(211)

1637

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

211件のレビュー

5
30
4
16
3
21
2
26
1
118
参考になった順
探すのに苦労するので…

図鑑に検索機能つけて下さい、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く直して

アップデートできない!!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

きのこ

きのこシリーズの初回クリア報酬が配布されません( ; ; ) 対応よろしくおねがいします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々問題はありますが

イベントの頻度や再来もいいタイミングでそういった点では大変満足しています。 しかしガチャの頻度も前より高くなりコロコロ新しいキャラがどんどん出てきており初心者には少し手に入ると便利なキャラを見極めるのが難しそうと感じます。 確率的な意味では特に問題はなさそうです。天井もあるため本当に欲しいキャラは確実に手に入ります。 問題や不満の多いバトルですが個人的には昨年まで行われていたバトル形式よりいいと思います。通信の切断を故意に行う方がいることやマッチングの基準がよくわからないことが残念です。 無課金でも工夫次第では十分に楽しめますし強いキャラも当たる、もしくは手に入れることができます。 BBSもあるため質問なども気軽にもちろん、雑談などで仲間を見つけることも出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 2

落ちる!なんとかしてください

ここ最近バトル中に急に落ちる!勝てていたのに悔しい、なんてこともザラです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

バトル

新バトルいらないですよね。旧バトルも出来るようにお願いします! 野菜畑も意味わからない

このレビューは参考になりましたか? 3 0

落ちる

クエストの途中でアプリが強制終了される。スタミナもなくなってる。すぐに原因究明してください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

バトルリーグ最悪!

バトル、こんなに悪評が高いのになんでやめないのですか?

このレビューは参考になりましたか? 3 0

バトル

アップデートしたら、バトル中におちます。楽しいゲームなのになぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずは

マルチで落ちるのをどうにかしてください…。落ちてしまうとアイテムすら貰えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金するだけアホみる

運営の対応もゴミ。アプリ自体ゴミクズ。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

やめようか迷い中

無課金でやってますが、地道に石貯めてガチャ何回引いてもフェスキャラ全然当たらないし「強いキャラ欲しかったら課金してね!」っていう意図が見え見え 目玉キャラはほぼ出ないし、課金しなきゃ強くなれないし、強い人しか楽しくないゲームです

このレビューは参考になりましたか? 3 0

課金前提

無料とか言うカテゴリーが嘘だと考えた方がよい。課金してガチャ回さないとまずまともに遊べない環境になった。今から始めようとする人が居るならお勧めはしない。課金して同じ動作を繰り返す作業ゲームで良いならお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

月に3kじゃ全く足らない

まず月に配布される石の数でガチャを引こうとすると3.4回引ければいい方で、ガチャのメインキャラは10連ではあまり当たらないので課金が必要です。 最低月に5kほどかける心構えがないとこのゲームはやらない方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

さすが業界最下位

不公平なバトル。連鎖すればする程損をする珍しいゲーム。ユーザー意見無視!毎月のお布施ガチャ。酷すぎる!!

このレビューは参考になりましたか? 3 0

疲れる

バトル、イベント、何かにつけてユーザーを競わせランク付けして課金を煽る運営 BBSはマルチやバトルでのユーザー同士の貶し合いが繰り広げられ、誹謗中傷だらけ 課金者が無課金者相手に優越感に浸るだけのアプリ

このレビューは参考になりましたか? 3 0

イラつく!

最近のぷよ、なんだかイラつく。「んっあああああ〜〜、もう〜っ!!!」ってなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios11.0.2の環境はアップデートの表示無いですよ

毎度思うのは、テストしているならもっと早くにアナウンスできたでしょ?というだけです。今までお疲れ様でした。もう別の方にたんとうしていただいたほうが、プレイヤーのためですよ。たぶんね。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

飽きずに楽しめます。

個人の感想は、色々あると思いますが、無課金でも、楽しめる方だと、思います。各個人のやり方で、楽しんで下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 2

残念

バトル中に落ちたり、フリーズすることが多くまりょくが無駄になります。早急に対応お願い致します。腹が立ってしょうがない! また、他アプリでBGMを流しながらゲーム出来なくなったのが残念です。一気にやる気無くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る