ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

2.0

(49)

1672

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

49件のレビュー

5
4
4
3
3
10
2
5
1
27
参考になった順
結局

課金した人だけがが強くなる

このレビューは参考になりましたか? 2 0

楽しい!何より はまる‼︎でも…

クエスト楽しいし、 協力してマルチできる! ガチャ課金してくれアピールが凄すぎる…私のような無課金の人はガチャ100連なんて引けない…毎日ログインで石1個欲しいなぁ あとバトルを昔のものに戻して欲しい 石貰えなすぎてガチャ引けない本当に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただの作業ゲー

ぷよが落ちる速度を変えれるようにしてほしいです。只の作業と化しているクエストとか、さっさと終わらせたいのに、ぷよが消えてる間、退屈、暇。 好きなキャラのカードがでた時だけプレイしてます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ランク1000超えだけど

そねDと○山田Pが関わりだしてからぷよクエがおかしくなり始めたと思われる。課金していたギルドのメンバーもログインが減って別のゲームへ移行しています。★5はナイナイ。おそらく事情を知らない新規か運営関係者またはレアガチャを引いた時に出てくるレビュー催促で舞い上がってるだけでしょう。尚、そねDはぷよクエを悪化させた責任を取らされて謝罪する事も無く既に更迭されています。過去にも複数のゲームを悪化させて配信を終了させた前例があり問題がある人物だった様です。そのような人物を前例があるにも関わらずDに採用した○山田Pや運営にも疑問ですが、裏事情でぷよクエの配信を終わらせる為に採用したとも言われています。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

クそやまだゲー

リアルく◯ゲー。ば◯が、ばカード出して、ば◯が使う。加えてインチキ酷くなる一方。く◯にハエユーザがたかってる。好レビューはサクラでしょう。星1の多さが真実、現実。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

カムバックガチャ

私だけカムバックガチャ引いてないのに無いんですがなんでですか??友達は普通に出てました。不具合修正しきれてないのでは?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

大型アップデート以降

大型アップデート以降、アンケートや公式生放送等ですくい上げたさまざまな不満点に対する改良がなされており、とても楽しくプレイできるようになりました。これからのアップデートにも期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 2

ただの運ゲーです。

バトルが本当にひどすぎる。相手が攻撃している間、ただただただ待つだけの「え、これなに待ち?」という時間のあと、簡単に負けます。もちろん逆もあり、意味不明に勝つので面白くもなんともない。戦略もなにもあったものじゃなく、文字通りの運ゲーです。 無意味で時間のかかるアプデとダウンロードもしょっちゅう。立ち上げるまでにも時間がかかり、ようやく立ち上がっても何回もお知らせを見なければならず、ゲームになかなかたどり着けません。 昔、ぷよぷよが面白かった記憶がありダウンロードしましたが、まったく面白くないどころかイライラするだけ。残念でなりません。 本当は1つもつけたくないです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

(´・ω・`)

相変わらずおはようガチャが引けない どう考えてもドロップした種の数と植える時に見れる種の数が一致しない 少なすぎる どうにかしてくださいお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード

面白いが最初のダウンロードが長い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結果騙された感じ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

キティシグ可愛すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 1

バトルがひどい

S1ランクユーザー同士のバトルは本当にひどかった。 アプデで、バトルが変わると聞いたときは「お?」と思ったが、蓋を開けてみればバトルシステムは前のまま、対戦相手がユーザーからCPUに変わるだけという。 もっとつまらなくなりましたね。バトルはやる価値ありません。 あと、本当にイベキャラが微妙。というかガチャキャラが強すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

やめた方がいいです

最初は初心者優遇でそれなりに遊べますけど、ある程度やり込むと強いカードがないとつらくなります。強いカードは特定の短い期間のガチャでしか手に入らないので、お金投入してガチャ…平気で数万円飛びます ゲーム冒頭で未成年者は保護者の許可が必要とのガイドが出る意味を考えてください。 子供には絶対に許可してはいけません、新型のゲーム機と新ソフトを買ってあげた方が安くつきます。 さらに、高価なカードもルール変更で他のカードが強くなって相対的に価値が低下するなど出鱈目です。☆1つも付けすぎなくらいです

このレビューは参考になりましたか? 2 0

たまに程度

たまに遊ぶならいいかなって感じ。 初期DL時間長いし、石貯まり辛いし、ガチャも当たりにくいし、素材集めも面倒 この前好きな☆6キャラが無料でもらえた所は豪華だなと思った 頑張ればイベントでもキャラもらえるけど、結構大変

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップができない

アップルストアーでバージョンアップして下さいと出るのだがアップルストアーには配信されていない。 このままでは30回目のログインボーナスもらい損ねる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャよりメンテやアプデ告知を優先しろ

アップデートやサーバーメンテナンスと言った非常に重要な情報が全然目立たず気づかない事が多い。 (今回も強制アップデートまで気付かず、クエストが途中だったので強制終了でやる気を無駄にする羽目になった) ガチャは告知が非常に目立つ上に通知まで来るので気づかない事なんて全く無いのに。 普通逆であるべきで運営の考え方がおかしい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ずっと無課金

でも楽しめる。 ただ、イベント乱立やめてほしい。 同時に何個もできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近よくなってきました

バトル他、満遍なく満足。ただ、少しイベント多いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 2

無課金ランク900ですが何か?

ここ最近のぷよクエが評価低すぎて、何が不満か読んでみましたが…同じ人が書いてるのかな?と言うくらい悪意しか感じませんね。 無課金で3年はやってますが、すごく楽しんでますよ。ランク上げるのに時間はかかりますがお金はかけずに貰った石でガチャもいいのでますし…欲しい人だけ課金すれば? 運営さんも新しいアイデア出してくれますし…

このレビューは参考になりましたか? 0 2

上部へ戻る