ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

2.1

(221)

1638

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

221件のレビュー

5
32
4
17
3
21
2
28
1
123
参考になった順
インフレと意味不明なバトル

どのゲームにもあるインフレ化が進み、特定キャラを持たなければ勝てなくなる仕様。どれだけ相手が下手でも、カードの圧倒的力の差で簡単に負ける。 そして理不尽な生バトル、これって課金された人に優遇とかしてるのか、相手が3回消せるのにこちらは1回しか消せないとかザラにある。逆はまずない。そしてチートが溢れてること溢れること、運営何やってるの?? 畑で野菜育成?ネタ切れ感が否めないぜ? 畑増やすために必ず課金?はぁあ? 今からやっても無駄だからやめた方が良い。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

バトル戻せ

携帯なんだよ。電話もかかってくる。通信途切れて終わるとか 対戦させる意味ないし。ユーザーにランク付けるのも 馬鹿にしてるとしか思えない。水やり制限 要らない。☆7変身までの素材, 消費しすぎ。王冠クエスト常設しないと育たない。やる気消費数と貰える素材数の比率がおかしい。ログボがショボすぎる。エンジョイバトルがエンジョイじゃない。とことん塔 時間かかり過ぎて やる気もおきない。高難易度という名の手抜き盤面。新しいステージも作る気無いのか 放置されたまま。反映されないユーザーの声。アンケート取る意味無し。評価せよというから。どうせ反映されないとわかってるけど いちおうね。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

クそやまだゲー

リアルく◯ゲー。ば◯が、ばカード出して、ば◯が使う。改善どころかインチキ酷くなる一方。そりゃ、金ヅルを取り締まるわけがない。く◯にハエユーザがたかってる。好レビューはサクラでしょう。星1の多さが真実、現実。豚キムP、クそバトル道づれに消えろ、寄生虫。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

残念

配信すぐから長く遊んでいましたが、ガチャばかり、野菜育成、バトル、冒険マップの更新なしでもうやめます。以前のが楽しくどんどんつまらなくなる。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

バージョンアップすら出来ない

マジでゴミゲーム

このレビューは参考になりましたか? 3 0

調査必要でしよ!

遊んでる途中に急にアプリ落ちする事が多くなりました。 マルチではホストするとやるき60消費してるにも関わらず、 減ったままで、ただ消費損しただけの状況。 やるき草で良いから、改善されるまで毎日2、3個の補填をして下さい。今のままでは、ユーザーがただ損してるだけですよ! まぁ、苦情書いても調査、改善などしてくれないでしようが、 一応お願いとして書きます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

クエストの途中でブチブチ切れることがあるけど鬱陶しいし凄いイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

意味不明なアプデ多過ぎ

掲示板が大本ですが…よく分からないシステム多すぎて嫌になります。 ギルイベやプワープ大会返してください。 廃止にし過ぎ! 掲示板に至っては今回アプデ告知ミスがあり、掲示板での交流ができない! どうなってるの……運営さんよぉぉぉ バトルは何がしたいのか不明 ガチャ多すぎだし課金させ過ぎでバランス崩壊させないでほしい!これ以上すると悪化してこのゲームいつか滅びますよ!?

このレビューは参考になりましたか? 3 0

楽しいです!

微課金民ですけど楽しくやれてます!単発でいいのが出たりして気楽に遊べます! 無課金民でもガチャで出る時は出ます!私無課金民の時くろシグ出しました! ☆7にした時の達成感はとっても嬉しいです! とりあえず☆7に出来るやつを☆7にしていったらバトルでも強くなります! ただ、バトルのレベルの差の改善はしてほしいです!Aにいるんですけど800URの人とかすごい出てきて勝つのが難しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 2

楽しい!

ハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 2

このアイテムは利用出来なくなりました。

バージョンを6.9.1からやっと更新して掲示板使えるようになるかな?とバージョンアップしようとしたら、題名の文字が出て更新が完了しません。どういう事でしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

きつい

久々にやってみたら、ぷよやさい?☆7?? 意味がわからないw 一時はすごいハマってたけどバトル変わったりしてから全然面白くない。 ガチャの排出率は別に悪くないと思うけど、そもそも無課金で石が手に入りにくいからガチャできないw というか無課金で10連10回はきつい。何ヶ月ガチャ禁したらいいんだよwww 一番最初が一番面白かったな。 元の状態に戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

何を書いても反映されないので一言

最低のゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

やる価値なし

そんなに金を回収したいのか? 目先の利益だけにとらわれていると、会社の評価が 下がって長期的な利益が出なくなることも理解できんのか? UR900超えてたけど、アンストしたわ。

このレビューは参考になりましたか? 4 0

ヒドいです

バトル前のバトルに戻して欲しい…

このレビューは参考になりましたか? 3 1

やったぜー

つえーのあたった

このレビューは参考になりましたか? 0 3

アプデは?

10日11時にアプデ予告していたくせに出来ない。てかリリースしてない!アホか!きちんと説明しろよ。全くもってユーザーを馬鹿にしすぎている運営です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

バトル不公平、廃止して

バトル、不公平 同じくらいプヨ消したのに、相手の攻撃があっと言う間に数万ポイントなんてありえない。 廃止して。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

そろそろヤバイかも

課金しないと遊べない。 最近の金回収モードは酷い 運営する意思が感じられない。そろそろ突然サービス中止になるのでは?

このレビューは参考になりましたか? 3 0

ぷよファン

時間を気にせず楽しんでいます。これからも新たなイベントをよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 3

上部へ戻る