ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

2.0

(49)

1672

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

49件のレビュー

5
4
4
3
3
10
2
5
1
27
レビュー

テクニカルクエストは難易度が高過ぎて全くクリア出来ません。他のイベントを再登場させてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金ガチャ好きにおススメ!

ほぼ常時複数のガチャが開催される「ガチャガチャクエスト」なので、いっぱい課金していっぱいガチャを引きたい人におススメのゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

エコロSP

スキル変更するの面倒でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善があまりみられないアプリ

せっかくキャラクターが可愛いのにシステムの改善があまりみられない。よくわからない畑?とかのシステムよりほかに直すところがあると思う。あとロードが長い

このレビューは参考になりましたか? 2 0

改悪続きですね

バトルも畑も空き時間息抜きに気軽に楽しめる仕様ではなくなったので辞めました。 以前はそれなりに課金もしていましたがあからさま過ぎて冷めました。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

うーん

やる気が出ないなー。ガチャばっかだし、オリキャラのイベントはなー。昔のが楽しかったなー。あと理解しようとしてないだけだけど、畑の説明が分かんない。正直めんどい…

このレビューは参考になりましたか? 2 0

残念

アプリ起動する度に、 800個近く毎回ダウンロードされ、 そもそもログインするのに時間がかかりすぎてイライラします。 毎回ダウンロードさせるとかありえない。 時間を返して欲しいです。 それに、ぷよ野菜っていうのも、 複雑すぎてわけわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アプデ…

ダウンロード中に処理数が0から動かなくなったのはいつだったか…容量あるんだぜ?OS最新だぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営に問題あり

そねDと○山田Pが関わりだしてからぷよクエがおかしくなり始めたと思われる。課金していたギルドのメンバーもログインが減って別のゲームへ移行しています。★5はナイナイ。おそらく事情を知らない新規か運営関係者のサクラまたはレアガチャを引いた時に出てくるレビュー催促で舞い上がってるだけでしょう。尚、そねDはぷよクエを悪化させた責任を取らされて謝罪する事も無く既に更迭されています。過去にも担当したゲームを悪化させて配信を終了させた経歴があり問題がある人物だった様です。そのような人物をぷよクエのディレクターに採用した○山田Pや運営にも疑問ですが、裏事情でぷよクエの配信を計画的に終わらせる為に採用したとも言われています。AC版ぷよクエとぷよぷよタッチは既に配信終了しています。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

たのしい!

何年も無課金でこつこつ続けています!フェスの時は沢山魔導石が貰えるので助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 2

ダウンロード回数が多い

コナンコラボ以降からか、ダウンロードが頻繁にあり、時間がかかります。そんなに必要なの?すぐに遊べなくなくて、イラっとします。新ぷよぷよキャラが、まぶしくて、前のが懐かしい。じーっと待ってるの、時間の無駄だと思います。でも、ダウンロードしないと遊べない、なんだかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぷよクエは楽しい!

クエスト、バトルも楽しい!イベントもよく考えられてるな〜 って思います!ギルド掲示板や、BBSでも会話も楽しい!ガチャも☆6結構出やすくていいと思います!私的には文句なしのゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 3

改悪すぎ

【追記】デッキ編集時に体力メイン構成や、攻撃メイン構成など選べるようにして欲しい【ここまで】現行7になってからランダムバトルの画面描画追いつかない現象が鬱陶しすぎる。落ちてくるのも消えるのもカクカクしすぎて画面が追いつかないのにカウント止まらないし、ウザすぎる。ランダムのバトル最中にフリーズするのも変わらず。フリーズしたり画面描画追いつかなくて操作できないのにカウント止まらずなぞり消しすることもできないとか意味不明。大至急なんとかして。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

クそやまだゲー

リアルく◯ゲー。ば◯が、ばカード出して、ば◯が使う。加えてインチキ酷くなる一方。く◯にハエユーザがたかってる。好レビューはサクラでしょう。星1の多さが真実、現実。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

あまり良くない

変身の画面で、変身後のカードは見せないでほしい。やる気の最大をもっと上げてほしい200だと足りない。素材の数も上限アップできるようにしてほしい。あと急にホーム画面に戻ることがある。バトルは消せなくなるのが早すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

やること大杉

正直なところ落ち着いてゲームしたい人には向かないねぇ…。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

バトルについて

新バトル少し改善されて良かったです。 正直対戦専用アイテムは要らないと思います。 あれのせいで負ける事が多いのでイライラします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ダウンロード多い。

毎回毎回アプリを開くたびにダウンロードが多すぎる。 わたしのiPhoneが壊れてるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😩

マジで使えない もっと楽しいアプリ入れた方がよかった

このレビューは参考になりましたか? 3 0

ガチャがひどい

私最近初めたのですがガチャがあまりにも酷すぎます 10連10回で確定とか 無課金にはきついです 正直課金しろと言っているようです 前のキャンペーンは赤アミや黒シグがないしとにかく課金と無課金の差をなくして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 3 0

上部へ戻る