Poke Antena(ポケアンテナ) for ポケモンGO

Poke Antena(ポケアンテナ) for ポケモンGO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケモンGO専用のポケモンを地図上で探せるアプリ!

近所のレアポケモンやポケストップ、ジムなどを見つけよう

いまいる場所から最短距離でポケモンを探し出そう!

4.1

(135)

185

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

135件のレビュー

5
83
4
10
3
23
2
8
1
11
参考になった順
最高です!

文句なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

まぁまぁかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 1

thx

great app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

使いやすいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

田舎でカビゴンいない!

カビゴン欲しいです!どこにいますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料

でアップデートできますように!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンスト最高

ポケモン最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

最高ですっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

情報が少し古い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あくまでも

目安になるぐらいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特に

特にはないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!

よかばい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

よくわからんのにレビューって…でもアプリが出来がいいなら職場のおばさんに勧めたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうほうしてます。

これからもよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあわかりやすい!

タイムラグがある?使ってる人が少ない?地域差があるのは仕方がないか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

まずまず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

巣らしきもの見つける手掛かりくらいか‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケ

なかなかいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報古すぎ。何するためのアプリ⁈

10日前に現れたポケモンとか居るんですけど。行ってももちろん目的のポケモンなんて居ません。 何がしたいんでしょうか?何のアプリ?何するためのアプリ? 作った趣旨教えてくれ。 星なんてもちろん、与えれませんね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る