ポケガイド−地図と個体値計算できるマップアプリ for ポケモン GO

ポケガイド−地図と個体値計算できるマップアプリ for ポケモン GO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レアポケモンも見つかるかも!?正確で豊富な情報!

チャットで情報交換ができてポケモンがある場所もわかる

見つけたポケモンのレア度をチェックできる図鑑もある!

4.8

(57)

377

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

57件のレビュー

5
53
4
2
3
0
2
0
1
2
参考になった順
うーん

ポケモンを選択解除しても、保存されておらず、アプリを起動するたびにまた解除しなおし。めんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

とにかく使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいな

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

絵は分かりにくいけど全然使える♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます。

見やすいし使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

わかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

助かってます(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

消えるまでの時間も表示されて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番いい

他のもいくつか見てみましたが これが一番見やすくてわかりやすくてよかったです。 他のはゴチャゴチャしてたりするところもあるけど これはポケモンを選べるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいし、見易いです

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^)

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます

ポケサーチ、ほぼ全滅な中、唯一使えます。ありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

頼りになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすくて助かるけど

ウチの近所ポケモンいなさすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る