ハッピーシューズ〜遊びながら健康管理できる歩数計〜

ハッピーシューズ〜遊びながら健康管理できる歩数計〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

つらくて面倒なウォーキングが歩けば歩くほど楽しくなるアプリ

歩けば歩くほど主人公のレベルが上がっていく( *´艸`)

レベルが上がると仲間にできるモンスターが増えます♪

3.9

(114)

876

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

114件のレビュー

5
60
4
23
3
10
2
5
1
16
参考になった順
いい感じです

色々わかりやすくていいですね。 ゲーム性もあって楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

がんばるー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去の歩数が減る、、

使用して3週間くらいですが、過去の歩数が減って行きます、、 すでに3日歩数が減りました。 その結果レベルが下がります、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けるぞ〜

片道3キロ、往復6キロを毎日ウォーキング中。ただ歩くだけだと単調で飽きてくるので、これが有ると楽しく歩けそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく楽しい☆

可愛いし、とても気に入ってます(^ ^) ただ、ちょくちょくバグがおこって、前のデータが消えてレベルが下がったり、スラニャンを倒しても繁栄されなくて、ルビィがもらえなかったりするのが残念です。子どもと一緒にとても楽しんでいるので、改善していただけると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみながら歩いてます。

歩数確認がなんとなく楽しみになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

毎日、結構歩いている様な気がしていたけど、意外と歩いて無かった(笑) 仲間増やしたり、ミニゲームが楽しいけど、数ヶ月更新無いし、モンスターもコンプ。ルビーの使い道無いまま...飽きそう。 更新待ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番楽しい歩数計

今まで色々な歩数計を使って来ましたが、この歩数計が一番楽しいです。 欲を言えば、歩数がグラフ表示されたらいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

レベルアップするのでモチベーションが上がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歩くのが楽しくなる!!

消費したカロリーを食べ物に例えてくれるのがわかりやすくて良い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歩くのが楽しみに

戦闘は面倒なのでやりませんが、歩くだけで勝手にレベルアップしてるのが👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ついつい頑張って歩いちゃいます✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カウントされない

歩いても歩数が0から カウントされません。 面白そうなのに 残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい発想のアプリ

デジタル的ではなく、あえて楽しい感じに作られている所がいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ開かなくなった

最初は楽しかったけど、すぐモンスター集まってしまうしあまり長続きしないかも。開こうとすると落ちるようになったので、もう万歩計としても用無し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しく出来ます(´Д` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

歩くのが楽しくなる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

楽しく歩けて 助かってます〜♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく散歩が出来ます!

健康には有酸素運動が欠かせないので、ゲーム感覚で楽しめて、更に健康の知識を教えてくれるのでとても助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ゲーム感覚で頑張れるから理想的

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る