Search Dr.

Search Dr.

価格:無料 iPhone/iPadに対応

質問に答えていくだけで行くべき診療科がわかる!

最寄の診療所が一覧で表示される!

病気で困ったときにどこ行けばいいかわかるアプリ!

2.9

(13)

1381

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

13件のレビュー

5
3
4
1
3
4
2
2
1
3
参考になった順
使いにくい

・選択肢が見切れていて タップしにくい。画像の大きさを変えるなりして、画面に選択肢が全て映るようにして欲しい。 ・質問に異議あり。膝の痛みについて検索したが、Q.お腹の痛みがあるか?などと問われ、大病に対してではなくもっと一般的な病気に対しての検索ツールとしたほうが良いのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズ

☆は−5個です。 理由はこのアプリを作った方々なら、よくご存知かと思いますが、そうでないのなら、救いようがありません。 一応ですが、 もし、運営者様方が良心をおもちなら、このサービスを終了するのが最低限の道理だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

質問は多いけれども病名に当たり外れがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

Useless!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アニメーションが無駄

画面遷移時にアニメーションが多用されているため、質問数が多いのに回答がスムーズに入力できずストレス。本来の機能と関係ないアニメーションは無駄でしかない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4sで「いいえ」が切れる

目的は良い☆ただ4sにはボタン配置が悪く下にはみ出しすぎて押し辛い。はみ出さない様に機種に合わせた配置になると良い。あと年齢入れ損なった場合に再入力できる様「前に戻る」が有ると良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

何科に行けばいいかわからない、ということはよくあるのでこれは助かります。近くの病院を検索できるのも便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリなのですが…

しょっちゅう体調を崩す私にはありがたいアプリです。判定後、近くの病院検索に行けるのもいい。 ただ、私だけなのか、お気に入りの一番下を消そうとすると一番上が消えてしまいます、これがなければ私は5でもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割と良い

あらゆる症状を探る為だとは思うが質問が多い 急を要する場合は直接総合病院にでもTELした方がいい 時間に余裕のあるひと向けと感じた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これは素晴らしいアプリです。ぜひダウンロードをおすすめします。 自分の症状をいれていくだけで、行くべき診療科を教えてくれる。 非常に助かるアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

症状を調べてくれるのはいいです

ある程度症状を絞ってくれるのがいいところです。 質問もそれほど多くは感じなかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

赤十字マークはまずい

とても良いアプリと思いますが、赤十字マークは使ったらまずいですよ。 訴えられても仕方ないものです。 ご注意ください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善の余地あり

医療機関をリストで提示する他に、GPSを活用して、マップ形式で提示してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る