手書きツール

手書きツール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手書きの簡単・素早くメモを記録。TODOリストにも

カテゴリ別にメモを区別して、タスク管理も行える

鮮やかな色で手書きの楽しみを。メール送信も可能

3.7

(21)

2917

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

21件のレビュー

5
4
4
10
3
5
2
1
1
1
参考になった順
かなり良い

カラフルに色分けできるので、わかりやすいです。 ほんまにほんま♪(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

思いついたら すぐ書ける…と思いきや 広告が先に出て来て ちょっと残念。書き終わって 保存するときのタイミングで広告表示なら 少しは我慢できるかな(-_-;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手

大変に、重宝に使わせて頂いています。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

手書きの方が早くメモができるというレビューを見て使ってみましたが、私には合いませんでした。個人差あると思いますが、うまく文字が書けないので、キーボードの方が便利です。ペンの色などは鮮やかできれいなので、メッセージを書いて送るのに良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと残念

ずっと便利に使用してきたが、起動するたびに広告が出て使いづらくなった。別のアプリに移行しようと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります。

アラーム機能があるのかよくわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告動画

起動時のすぐにスキップできない動画がかなり迷惑です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声動画広告やめて〜(ーー;)

長く利用してきましたが、最近アプリを開いた途端に音声動画広告が流れるようになりました。音が出る上に、急いでメモを取りたいのに、この広告は10秒位パス出来ません…。有料化も月額じゃ無くて500円位までの買取りならアップするのに…。違うメモアプリを検討中です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

便利で良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告の動画が…

とても便利なんだけど、起動した時に出る広告に、最近動画が多くなってきて、いきなり音声が流れるので困る。 無料なので広告はしようがないけど、いきなり動画は勘弁してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいよ

使いやすーいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利で使えてます。

手書きのメモが早いので電車などで結構有効です。 突然縦線が現れるのは何故か分かりませんが、機能なんでしょうか? 大事な時に広告画面が出てきて残念な事があります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝!

ちょっとしたメモに重宝してます。 便利なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コピーができればパーフェクト!

ほぼ毎日使っています。コピーができればパーフェクトと思います。是非、機能追加でお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かれこれ5年くらい

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

簡単にメモができて本当に重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

歳のせいか物忘れが多いので(・・;)思いついた時すぐメモに使います。便利です‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

主に買い物メモに使用。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすくおもしろい。 もう少しキレイな色だとなおよし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る