NOTE'd

NOTE'd

価格:240円 iPhone/iPadに対応

スキンが選択できるメモアプリ!

地図や写真、ボイスも入れてメモできる!

誰かに読まれたくないメモにはパスワード機能も!

4.0

(3)

1960

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

3件のレビュー

5
1
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
easy

cool with easy

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おおむね良いと思います

気に入った詩や言葉などを纏めてノート作成出来て重宝します。ただ起動がパッと速くなってほしいのと、ノートの文字が見易く調整出来ること、それにアイコンのブラウンがイマイチです。もっとスッキリシンプルクールになるといいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

1冊1冊を大事にしたい?人には良いメモアプリ笑 さくっとシンプルに!っていう感じではないので、ささっとメモ残す!くらいの機能を求めてる人は別のアプリの方がいいかも。見た目は可愛いですよね。好みのスキンにかえられるのは◎です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る