Lifebear カレンダーと日記とToDoをスケジュール帳に管理できる人気の手帳

Lifebear カレンダーと日記とToDoをスケジュール帳に管理できる人気の手帳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カレンダー、メモ、To Do、ノートを一元管理

パソコンとの連動してスケジュール管理が可能

スタンプ、デザインを選べんで自分だけの手帳に

4.6

(601)

1825

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

601件のレビュー

5
417
4
138
3
30
2
5
1
11
参考になった順
消えてる⁈ 何が起きた!!

気に入って使ってました。 ん?カレンダーに入力しておいた6月までの予定が消えてる⁈ 7月分は大丈夫なのだけど。 何が起きてるのですが? 思い出が消えた。消えたら困るんだけどな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

いつも筋トレメニューの記録に使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

予定ごとにカラーを変更できて パッと見て誰と何をするのか 分かるのがいいです! 欲を言えば、カラーの種類が 少ないので カラーチャート?があれば もっと嬉しいです!(ゝω・)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用しています

他のを使ったことないですが、満足して使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい!わかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スケジュール帳を買うより

紙媒体のスケジュール帳よりも、【効率・コスト・手軽さ・実用性】様々な面で優れていると思います! 常日頃ケータイを触る方には断然こちらの方が良いかと! いいアプリですね☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとどうにかしてくれませんか!

なんか、アップデートしたら開かなくなりました。使いたいのにつかえないんですけど。 早くどうにかしてくれませんか⁉️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

使いやすくて便利です。おすすめー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

繰り返し設定とか通知機能があって使いやすい。ただ、スタンプが少なく、有料スタンプは無料スタンプと絵柄が違うので微妙なのと、カテゴリー別なので欲しいスタンプがなかったりする。前使ってたのは、海外旅行は飛行機のスタンプだったり、温泉のスタンプだったり、海とか花見とか色々なスタンプが無料で便利だったし、貼り付けやすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで使いやすく、日常のスケジュール管理にかかせません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

課金しなくても十分に使えます! 機能も充実していて満足です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

使い始めたばかりですがとても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使い易くてとても気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り!

使いやすいので、ずっと利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う!

予定ごとに色分け出来て、可愛いスタンプも貼れて可愛くて見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!!

使えるし、便利!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

色分け出来て見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいよ!

毎週とか毎月とかの設定が出来ることが、毎日違うスケジュールで動いているわたしには、ありがたいなです。そして、色別にグループわけ出来たりも、とても助かります。 ただ、やはり広告は、ちょと邪魔ですが。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真の添付をカメラで撮影できるようにしてほしい。

とても使いやすいアプリで気に入ってますが、スケジュールに添付できる写真がアルバムからしか選択できないので、直接カメラで撮影したものを添付できるようにして欲しいですm(._.)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても可愛い

使いやすく、可愛いので 気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る