K vs Q

K vs Q

価格:無料 iPhone/iPadに対応

4種類のカードをタッチしていくゲーム

瞬発力が鍛えられる

クイーンの絵がシュール

4.5

(39)

1106

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

39件のレビュー

5
27
4
7
3
4
2
1
1
0
参考になった順
タイトル無し

ハート・ダイヤ・スペード・クローバーの4種類を順番にひたすらタッチしていくだけのゲームですが、なかなか難しくつい間違えてしまうので悔しくて何度も挑戦してしまいました。失敗したときにクイーンに顔面パンチされ鼻血が噴出す斬新な絵には少し笑いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇してる時にやると面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

斬新

クイーンの筋肉やばい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ、なかなか

良いんじゃないですか? 5つ星つけろと言われてつけたものの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに⊂((・x・))⊃

ファイトの音がイイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

おもしろいで。特にキング

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

なかなか面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

まあまあの、暇つぶし!からのどハマり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いかも〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーかも

単純なゲームだけど暇つぶしにはいーかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

説明がなくて

びっくりしたけど(笑) ほんとにシンプル(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカ?ハマりすぎ〜

何故か、指が止まらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭と

指先の訓練になると思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

瞬発力

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味やけど

暇つぶしに良いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る