Cassette Gold

Cassette Gold

価格:360円 iPhone/iPadに対応

レトロ感全開!iPhoneがカセットプレイヤーに!

多彩なカセットコレクションからお気に入りデザインを選べる

再生、巻き戻し、早送りはスワイプで簡単に操作!

4.5

(31)

2031

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

31件のレビュー

5
20
4
8
3
1
2
1
1
1
参考になった順
懐かしいカセットのデザイン!

SONY風のグリーンとシルバーのデザインが個人的にはツボです。 10代のころの思い出が蘇ってきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

昔のカセットウォークマンを思い出しました。頭出しの演出とか、結構ニクイです。日本語フォント非対応なのがちょっと残念ですが、楽しいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしむ

カセットテープを懐かしむだけで音質は綺麗なまま再生されます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん。

イマイチなかぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

雰囲気出ていますね~。まさにカセット。懐かしいです。スワイプでの操作も簡単なので気に入っています。カセットのビジュアルもたくさん選べるのが楽しい。音もどことなく良い気がしますね。最近、カセットテープブームですが、アプリを使っていると本物で音楽を聴きたくなりました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nice

i love it

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしいカセットの風景です

ソニーやTDKの物を良く使っていましたね。その雰囲気が良く出ています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初代ウォークマンみたい

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもかわいい!

音も良く、良い感じです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

かちゃかちゃしちゃいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

渚のカセット♪♭♯♩♫♬

好きな歌だけ詰め込んで…唯々懐かしい。昭和を代表するアイテムここにはあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知ってましたか?

タップするとPAUSEになるけど、その時ヘッドとピンチローラーがちゃんとテープから離れる動作するんだよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!!!!!

Good design for this player!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

iPhone5sです。 アプリが開きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺だけ?

まともに曲が指定できた試しがないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

昔懐かしい見覚えのあるデザインの物もあり楽しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

The color of

SONY UCX-S was not green. It was Shinny Brown.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいー

テープを思い出す🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしいぃ!

しオシャレやし使いやすいと思うで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る