Fatify - おデブになろう!

Fatify - おデブになろう!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

太った時の予想写真を見てダイエットに励む!

1kg~30kgの増体重を選択可能!

3Dアニメーションで太った自分をよりリアルに観察できる

1.7

(3)

2170

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

え? デブになった自分の顔が見れるアプリ Fatify

2016-12-05

レビュー

おいごらぁ

ねゆの?こめてゆの

このアプリ、ゴミすぎる

2017-10-20
おもろい

かずはりん

雑誌やテレビのキャプチャーなんかからも作れますよ笑

2017-10-16
違う

gashiくん

アップデート前の方がシンプルで使いやすく、愛用していました。 しかし、今はしっかり写っていないと顔と認識されなかったりと、面倒ではありますが、前の自分で調節する方がよかったと思います。

2017-09-12
もっとみる

ストア情報

Fatify - おデブになろう!

「2017年、FatifyがARになった」

Fatifyでおデブになって、ARビデオを撮影しよう!プルプルするほっぺに加え、おなじみのゲップ、おならなどの音声も収録!

10kg〜300kgまで、加える体重を選べます。
さらに暑苦しいことに、滴る汗、唐辛子 => 噴火のアニメーションも追加!

機能:
・カメラをかざすだけで「ARデブ」に!
・追加体重の選択もなめらかに
・ほっぺがプルプル、ゲップ、おなら - 笑えるアクションがたくさん。
・他のアプリをインストールすればおデブ+αのコンボ効果(Oldify, Stacheify, Beardify, Browify, Santify)
・ビデオや写真を共有

Instagram/Twitter: @apptly
ご意見お待ちしております。

ご注意:Fatifyはあなたを笑わせる・クスっとさせるために開発されたものであり、純粋なエンターテイメントとしてお使いください。Enjoy!

バージョン4.0.4の新機能

Bug fixes

上部へ戻る