キング・オブ・アバロン: ドラゴン戦争(KoA)

キング・オブ・アバロン: ドラゴン戦争(KoA)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中世の世界に浸り、ドラゴンを育成!リアルタイムMMO!

世界中のプレイヤーとバトルをしたり協力したり一緒に楽しめる!

魅力的で、迫力のある3D映像に注目!

3.7

(49)

467

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

49件のレビュー

5
17
4
12
3
12
2
2
1
6
参考になった順
重課金者、優遇ゲーム

重課金チャイニーズがとっても優遇されているゲームです。 後発で遊べるゲームでは、ありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戦力

あまりに戦力の差がありすぎ、戦いが面白くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見た目

デザインがきれい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^^*)

他の国に移動出来ないのがちょい残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い!ハマってしまうとくせになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オープンワールド

ゲーム自体の楽しさは100%楽しめます! 無課金でもレベルは仲間と協力する事で 強くなっていき、月ごとにイベントもあり頻繁にイベントが発生する楽しいゲームです! あなたも国王を目指して頑張りませんか? (^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ判らん

よく訳判らずプレー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Overall ill enjoy with this game

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愉しいよ!

なかぬかレベルが上がらないけど、楽しめてるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲーム

面白いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戦略ゲームじゃない

簡単で面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ!

無課金でも十分遊べますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いですね

課金のさせ方が上手い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^^;

課金たかいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金すれば……

課金者がずば抜けて強く、少額課金でなんとかしようとすると痛い目にあう。お金持ちの方はどうぞ。非課金でするなら、せめて王国はちゃんと選んだ方がいい。 以下3ヶ月くらいのプレイの感想。 城が順調に育ってきて、人がまだ沢山いるときは楽しい。同盟の人ともワイワイできる。けど、そんな日々は長くは続かない。 人が減ってくると、城を攻撃される頻度が増加。兵士死亡→辞める人がでる→兵士死亡…… ただしスパンが短縮。結果、負の強化ループに。 基本的に攻撃されたら仕返しのエンドレスループ。その中で城を育てなくてはならない。奇襲なんて当たり前だから、朝起きたら兵士全滅、資源は下限値なんて常。復旧には1週間以上かかる。課金のシールドやら、兵士をうまく逃すとか回避策はあるけどね。 最近は長引く戦争と憎しみの応酬で疲れきった。気分転換でやれるゲームではないと思う。負ければ負けた側は悪口を金持ちにいうし……。金持ちもそれ目当てで来てるわけじゃないだろうから、誰も幸せにならないのかな……。 途中で疲れて辞める人が多いので、王国人口はどんどん減少して、金持ちだけが生き残って金を吸い上げるシステム。王国を追加すれば、また新規の人を囲えるので、運営としては古い王国の人はどうでも良いのかな……と勘ぐってしまう 戦争系のゲームを探しているなら、他のゲームを探してみると良いと思う。このゲームはパワーバランスが狂ってるので、あとで苦しむと思う。金持ちの相手とかマジ無理。 このゲームの中で良い仲間に出会えたなと思ったと同時に、このゲームじゃなくてこれ以外のゲームで出会えてればなぁと思う。残念な別れ方だったし……。こんなの絶対おかしいよ泣 人生で初めて、やったことを後悔したゲーム。当然他の人にはオススメできない。 追伸: レビュワー、本当にこのゲームやってる?レビュワーが書いてるゲームをやって見たい笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

日本人少ないし!狙われるし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良きっっっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お勧めできません

始めは面白いのですが、ゲームバランスがとても悪く、廃課金に一方的にやられるだけのゲームです。課金も、物凄く高いです。今から始める方にはオススメできません。100万円ポンと使える人じゃないと楽しめないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る