脱出ゲーム Hall

脱出ゲーム Hall

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても豪華なお部屋から脱出するゲーム

程よい難易度が面白い

脱出できた時の爽快感がすごい

4.7

(151)

553

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

151件のレビュー

5
119
4
26
3
5
2
0
1
1
参考になった順
面白かった!!!

記憶力のトレーニングになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろかった

すごく楽しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スッキリしました😊

メモを取りながら 進めると楽しく脱出出来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひとりでできた\(^o^)/

解いてて楽しかったです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうどいい!

がんばれば自力で解けるちょうどいい難易度でした。余計な広告が少ないのもうれしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さくさく

とても良かった!グラフィックは勿論、操作性も感度も良く全然イライラしませんでした。 次回作も楽しみに待ってます!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者はこれを機に始めるのもいいかも

脱出ゲーム初心者です。 攻略サイトの「こことここを照らし合わせる」という説明は見ましたが、あとはほぼ自力解いて脱出出来ました。 謎や仕掛け自体は難しくなかったと思います。 ただ、チェスの駒や謎がわかりづらい位置にあったり、バグなのか、緑の球体の白と黒のボタンが少し押しただけで開いてしまったので達成感が薄まりました。 それ以外は謎が解けていく進み具合も楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

エクセレント‼︎きれいだし、動きもいいし、謎もよく練られている。しっかり楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイネ(⌒▽⌒)

ひらめき待ちになりましたが、メモなしで頑張った笑 マイペースに遊べるのも楽しいですね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い‼︎(*゚▽゚*)

いや〜、閃いた時の「アハッ‼︎」の感じは爽快でした。場合によっては、メモが必要なこともあり面倒でしたが十分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうどいい難易度

すでに既存ですが、程よい達成感があり、謎解きのレベルもちょうどいい感じです。人気があるのがわかります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいです

脱出初心者の私でも攻略見ずにクリア出来ました。 なかなか面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来た(`・ω・´)ノ

脱出ゲームは好きだけど脱出が苦手な私でも、メモは必須だけど脱出出来ました! こじつけな謎も無いし、 特別何か知識が無いと解らない(英語とか、ゲームのルールとか)ような謎も無かったし簡単過ぎるってことも無かったのでちょうど良く脱出できてたのしかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく解けました

なかなか素直に脱出出来ました。嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い。

少し悩める感じが心地良い。 頭の体操に最適ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

メモは入るけど充分楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

楽しかったです。絵が綺麗で分量も丁度いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スッキリ

メモさえ取れば、誰でもスッキリできますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

初めてやったけどすごい楽しかった(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

快感すごい!

メモ必須です! ちょっと手こずったけど謎が分かった快感はすごく気持ちよかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る